裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで秘密基地なRauh-Welt Begriff RWB♪

昨夜はRWBさんにお客様のポルちゃんをお迎えに行って来ました~♪
と言っても、陸送屋つばきんとしゃちょーさんにくっ付いて行っただけですけど(笑)

お迎えポルちゃんの事は本家ブログをみてね↓
http://garagej.net/archives/cat_593695.html

アタクシは中までお邪魔したのは今回が初めて!
中はポルシェの秘密基地と言った感じでなんだかワクワクしちゃいます。
水たばこなんかもあって、ちょっと怪しげでむ~でぃな感じ(*ノノ)キャ

現地でお客様達と合流して、ポルシェ談義でワイワイと盛り上がりってました。
大人になってもこんな時は目がキラキラしててホント楽しそう(o^-^o)
何かに情熱を傾けたり、打ち込めるものがあるって幸せですよね!

RWBの代表の中井さんですが、雑誌やサーキットでの雰囲気はもっと寡黙で硬派な人と言う印象でしたが、今回お話してみて良い意味でスパッと裏切られました(笑)
実はとってもフレンドリーで楽しい方(o^-^o) ウフッ
抱いていたイメージとは全く違って、おちゃめな部分も持ち合わせた素敵な方でした♪
勝手に動物に例えると~にゃんこさんかな(笑)

世界の中井さんの事、おちゃめだとか、にゃんこだなんて言ったら怒られちゃうかな(笑)

ポルシェ関係のお店って、どうしても敷居が高いとか、気軽に相談できないとか思われがちですが、思い込みだけで判断して尻込みしちゃうのはもったいないな~と思います。

ポルシェに限らずですが、頑張っている人や、人が集まるお店さんは、お仕事はもちろん素晴らしいですが、それ以上にお人柄が素敵で心惹かれたりもします。

人間なので相性とかもあるとは思いますが、何かやりたい事があったら尻込みしないで飛び込んでみて欲しいな!

話が脱線しましたが、TさまのナローLOOKの次はほっしーさまのARMYGIRL993をお願いして来ました!
中井さん、作業に携わって下さるみなさま、どうぞよろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ
rwb993.jpg

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


アタクシ、ふっくら乙女になりました("▽"*) イヤン♪

ここ最近、美味しいスイーツをいっぱい頂いて嬉しい悲鳴をあげています♪
元気の源~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日はますみちゃんがこんなオシャレなスイーツを持って来てくれました(o^-^o) ウフッ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
足立区にはないよ~???(^▽^;)
IMG_9755.jpg

IMG_9760.jpg

今日はコーティング等でお世話になってる栗ちゃんことK's Garage shonan さんがスイーツを持って来て下さいました!
いつもありがとうございます~~~川*'O')ノヤッホー♪
シャトレーゼは地元山梨の企業なので昔から馴染みがあってホッとするんですよね~♪
IMG_9766.jpg

IMG_9768.jpg

美味しいスイーツとコーヒーがとって~も合うので食べまくり♪♪
幸せタイム~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でもね、スイーツは別腹だし、夜は夜で遅くてもしっかり晩御飯を食べるもんだから・・・

あ、あれれ、太った。。。
お腹がね、ぽよん、ぽよんしてるぅぅぅ(>▽<;; アセアセ
そう言えば・・・この前しゃちょーさんにも「太ったな!」って言われてた(>▽<;; アセアセ


でも、美味しい物は美味しいんだも~ん!
まっいっか(笑)


裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

ここ最近のこと(笑)

また更新サボってしまいました(^▽^;)
こんなブログなのに来て下さる方がいて感謝、感謝です~。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ最近は2代目じゅんのすけ号にこもって内装剥がしをせっせとやっておりました。
臭い溶剤まみれですが、ちゃんと生きてますよ(笑)
後部座席はほぼ終了~♪
助手席、運転席に着手しました!がまだ先は長そうです~(o;_ω_)oバタ

さて、メチャクチャ美味しいスイーツを頂いたのでアップしちゃいます♪

昨日はTJT MODE7号機のT様が遊びに来て下さいました!
高崎で美味しい苺大福を買ってきたのでぜひ食べてみて~♪とわざわざ届けて下さったの~(o^-^o)

苺を柔らかい羽二重餅で優しく包んだ「ちごもち」てす~♪
大粒で高糖度の苺のやよいひめが中に包まれていて、噛むとあまぁい汁がジュワーと口一杯に広がり、控えめな甘さの羽二重餅と相まって、至福のひとときと、心のやすらぎを与えてくれます。

も~なんて美味しいの~~~!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


Tさまがすっごく美味しいから食べてみて~と力説される通りの美味しさでした!!!
IMG_9731.jpg

IMG_9734.jpg

季節限定で、店頭でしか購入できないそうですで、高崎に行かれるならココはぜひお薦めです(笑)
微笑庵(みしょうあん)
住所〒370-0883 群馬県高崎市剣崎町1038-4
TEL027-343-3026
営業時間
平日 9:00〜18:00
日祝日 9:00〜17:00
定休日水曜日

ちごもちの美味しさにも感動しましたが、「美味しいからぜひ食べて欲しいな~」って言うT様の優しいお気持ちにもめちゃ感動しました(T-T) ウルウル~
高崎まで買に行かれた後に、わざわざガレージJまでお越し下さって・・・嬉しすぎます!
いつも本当にありがとうございます。

心で思っても、いざ行動を起こすって、なかなか出る事じゃないですもの。
美味しい物はみんなでと言うお気持ち、ぜひ私も見習いたいと思います。

みんなでこういう思いやりの気持ちを持てたなら・・・争いごともなくなるんじゃないのかな。

Tさまとはにゃんこやわんこのお話でも盛り上がって、とても楽しいひとときを過ごせました♪
ポルシェ好きさんは動物好きな優しい方が多いみたい(o^-^o)

ポルシェ屋さんは敷居が高いとか、ポルシェの話しかできない~とか思わないで、お気軽に遊びに来て下さいね!
にゃんこさん、わんこさんも大歓迎ですよ(笑)

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

最高に美味しいコーヒー豆が届きました~♪

先日から一人盛り上がってるエスプレッソマシーン衝動買い、あ、もとい、導入計画ですが、本日やっとコーヒー豆が届きました~(^^)v

本体は設置、取説も読んだし、使い方もバッチリ~と準備万端だったのに、しばらくお預け状態でした(苦笑)

段取りが悪ぅぅぅ(笑)

注文してあったのはアタクシの地元山梨にある煎豆屋さんのコーヒー豆です♪
久しぶりに飲めると思うと嬉しくて~とりあえず記念撮影(笑)

ちなみに煎豆屋さんの回し者ではありません。
店主さんは仕事に情熱を傾けてる職人さんみたいな感じで割とそっけないです(笑)
でも、本当に美味しいし昔から大好きなんですよ~!
IMG_9563.jpg

IMG_9564.jpg

さっそく封を開けるとめまいがするような良い香りが~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
期待で胸が躍ります♪
まずはフルシティのヨーロピアンブレンドから~。
IMG_9567.jpg

欲しくて焦がれていたミルクフォーマーにもミルクをセット!!
IMG_9569.jpg

IMG_9571.jpg

IMG_9572.jpg

マシン立ち上げ後の初めの2~3杯のコーヒーは廃棄。
飲めないけれど良い香りが漂います~(´▽`)
(もったいないけど仕方ない~紅茶みたいなコーヒーがでました?)
細かい設定はまだだけれど、とりあえず抽出~♪
IMG_9575.jpg

ミルクもアワアワしてみました~♪
見た目は完璧?(笑)お味は十分に美味しいけれど、少しマシンの設定が必要かな?
IMG_9579.jpg

お茶タイムにいっちゃんのハニーとベイビーが遊びに来てくれたので、さっそく飲んで貰いました!
すごく美味しい~♪って言って貰えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お越しのみなさまも楽しみにしていて下さいネ!!
だがしかし~、アタクシが居ない時はお出しできないかもぉ(^▽^;)

うちの男子に出来るかな(・・?
心配なのでアタクシが居る時を狙って来て下さい!なーんて(*^^*ゞ

コクと深みのあるコーヒーはスイーツとも良く合いますね♪
トキモン先生に頂いたお雛様スイーツと一緒に頂いたらも~最高でした(^^)v
いつも素敵なお土産ありがとうございます♪
IMG_9551.jpg

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

BMW i8

こんな車かがふつーに走ってたw( ̄o ̄)w オオー!
東京ってとこはホント凄い所だわ~。

BMW i8
i8.jpg

ネットで調べたら新車価格1917万円で、今現在の中古車価格が2380万円とか???
Wallpaper-1920x1200-16.jpg

後のライトがみみずくみたいで可愛い~♪
mimizuku.jpg

最新の凄い車なのに、税金が優遇されてるのとかいまいち腑に落ちない。
いろいろと環境対策とかされているんだろうけれど。

古い車を大切にしている人達は税金の負担が増える一方なのに・・・。
本当のエコってどうなんだろうな~o(´^`)o ウー
旧車の人達はそんなに距離を乗らない方が多いし、ある意味エコだと思うんだけどな。
税金を上げるばかりではなくて、何か違う形があるような気がする。

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


