裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おベンツさまのお手入れ♪

今日のアタクシは午後からおベンツさまのお手入れをしていました♪
元々とてもキレイな個体なんだけど、キレイなだけに些細な部分が気になってしまいます。

こんな所はやっぱりA型?(*^^*ゞ

メッキのモール部分に水垢が見られたので専用の溶剤で磨いてあげました♪
マスキングをした後に、モール磨き用の溶剤を付けた専用の布で丁寧にシコシコと擦ってあげます(*ノノ)キャ
F1000453.jpg

やりだしたら楽しくなっちゃって止まらない...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
人指し指でシコシコしてたんですが、仕舞いには指がそっくり返りそうになっちゃいました(^^;;

ちょっと飽きたのでブログ用の写真をパチリ!
寒くなってきたので露出は無しですぅ(/▽*\)~♪ イヤァン
m.jpg

その後も休憩をとりながら、洗車したり、ボディを仕上げたりと張り切りました(*^^)v

完成後の写真撮り忘れちゃった(^^;;
さらにピッカピカになり、気分も爽快です♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

でも・・・腰いたぁ。。。ぐすん(T_T)


今日の足立ベースにはW140乗りのあるふぁさまもいらっしゃってました(o^-^o)ウフッ
車を磨いていると、どこからともなく秘密の便利グッズを持ってきて貸して下さるんです???

ブロアーとか、柔軟材仕上げの専用のクロスとか、2キロ先まで光が届く懐中電灯とか、いったいどこから出で来るんだろうと思ったら・・・

W140のトランクの中からでした(*/∇\*)キャ

何でも飛び出してきてまるでドラえもんの四次元ポケットみたい(笑)

W140が大好きなだけあって、常にいろいろと完備しているご様子。
さすがだわ~♪

今夜はW140にも乗せて貰えたし本当にいい気分です♪
後部座席はも~最高ですね!
リヤのシートヒーターには感動しました。

あるふぁさまも寒い中お疲れさまでした。
風邪が早く治ると良いですね~お大事にして下さい!

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
いつもたくさんのご訪問とありがとうございます(o^-^o)
今日も張り切ったアタクシにご褒美をぽちっとお願いします♪

初体験!おベンツさま S350

今日は~あ、もう昨日は~ですね(^^;;

えと、昨日はいろいろな所用を済ませた後に足立ベース入りしていました。

おベンツさまのS350にご用があるのでお迎えに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
前のS55LとかCL55とかS600とかはそれなりに乗る機会に恵まれたんだけど、このSは初めてなので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

F1000384-1.jpg

見た目からして大迫力です(/▽*\)~♪ イヤァン
車体のサイズは全長5100、車幅1870と大きいんだけど、実際に運転してみるとあまり大きさを感じません。
感覚は個人差もあると思いますが、とても運転しやすかったですヨ(*^^)v

車内はゆったりだし、加速は良いし、ハンドルも軽いし、ストレスなんて皆無な車ですね!

内装はベージュ系でまとめられていて、エレガント&ゴージャスでウットリしちゃうぅぅ。
F1000382.jpg

ナビとか、オーディオとか、エアコンはこのクルクルで簡単に操作できちゃいました!
取説は読んでいないのですが、直感で操作できると言うか、初めてでもとても便利そうな感じでしたヨ。
F1000380.jpg

外装もカッコ良くてホイールとブレーキはこんな感じです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
F1000383.jpg

なんかね~アタクシ的にはケバイ格好?トッポイ格好で乗りたい気分♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

これからいろいろと探ってみたいと思いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

詳しいうんちくは本家でど~ぞ~♪

あ~ちかれた~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
おやすみなさいまし♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
おねむなアタクシをポチポチで目覚めさせてください(*ノノ)キャ
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


