裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガヤルドスパイダー&F430

何かいい車が出品されていないかな~とネットで業者オークションを散策~♪

かっちょいいスポーツカー出ていないかなキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

買えなくったって見るのはタダだもんね~♪


あっ、暇人なんかぢゃーないからね・・……(-。-) ボソッ
ちゃんと、頼まれてる車を探してるんだからね。

↑すごーく言い訳じみてるな。。。



スポーツカー好きのアタシにはたまらない車を発見!!


ランボルギーニのガヤルドスパイダー

20110905175721.jpg

どちらかと言うとお馬さん派なのでずか、コレには一目惚れしちゃった!

なんとぉ、外装がマットブラックになってるんですよ~。

全塗装じゃなくて、シートだから嫌になったら剥がせるらしい?

しかも、硬派なMT(/▽*\)~♪ イヤァン

珍しくないですかね???

アタクシが億万長者だったら即買いだな~(*゜‐゜)ぼぉー・・妄想中♪


もう一台は、フェラーリ430

20110905175803.jpg

こちらはF1のクーペ。

カラーは珍しいネロ(黒)で黄色いキャリパーとレザー内装全部?に入っている黄色いステッチがとってもお洒落♪

その他のオプションもわんさか付いていて超豪華仕様!!

いったい幾らのオプションが付いているんだろう???

距離が少ないワンナーナーだし、申し分ない一台だわ。

こんなん乗ってみたいな~

湾岸とかがっつり踏んでみたいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう・・妄想中♪



まーどちらにしても庶民のアタクシには買うことはできまへん(_△_;〃 ドテッ!

もし、欲しい方がいらしたら代わりに落札させて頂きますよー(pェ・q)チラリンコ♪

悪魔のさささやきψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ちなみに、ご用命はこちらまで「911@24.am」(* ̄∇ ̄*)

あぁぁ~今夜も妄想で夜が更けて行くぅぅぅ(=゜∇゜)ボー

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
[ 2011/09/07 18:15 ] オートオークション | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


