裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのZ♪

車検を切らして冬眠中のマイZ君ですが、先日エンジンを掛けてあげました♪

バッテリーがカラカラだったので、一晩掛けて充電。

F1001088.jpg

翌日、エンジン掛かるかな~と恐る恐るキーを回したら・・・

「ぶるるるんっっっ!!」と一発始動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アタクシに似てとっても素直でイイコです♪♪
F1001084.jpg

ポルちゃんに囲まれて幸せそう♪
F1001086.jpg
奥にでで~んと佇んでいるカップちゃんは一時帰宅ちゅ~なので今はお留守です。


Zと寄り添う事になってからいろんな出来事があったけれど、何があっても手放せないんですよね。

お金は掛かるわ、駄々はこねるわ、周りからもいろいろ言われるわ、イイ事ないように見えるかもだけど
近くに居てくれるだけでも幸せなのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんな気持ちと同時進行でいつかはポルシェオーナーになりたいと思いつつ、早20年んんんっ???

(裏方さんの年はいったい幾つなんだ???)

このご時世にスポーツカーを一台所有するだけでも大変なのにZとお別れできないとなったら???

増車ですか~~~???

そりゃ~ムリムリィ~(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

まっ、928のフォグが付いているからいいじゃん!と言う事で今は満足しとこっとo(´^`)oウー
(フロントバンパーのフォグはポルシェ928の純正品なんですヨ)


車の増車は無理だから・・・バイクでも物色するかな(`∇´ )にょほほほ

これでもアタクシ「大型自動二輪免許」保持者ですの。

が、しかしーーー、大型バイクで公道を走った事は一度もありませんけどね( ̄◇ ̄;)エッ

自他ともに認めるヘボライダーです(爆)

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

Z32!アタクシの愛車でございます♪

本家のブログでアタクシの愛車が放り出されそうになってまふぅ(>▽<;; アセアセ

確かに・・・不動車だから邪魔なのよね。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でもね~だぁいすきなのよ!


じゅんのすけべ号も不動車だし・・・
あっちを先に放り出してしまおうかねぇ?(*≧m≦*)ププッ



さて、輸入車メインで扱っていて、ナゼにZが愛車?と思われるかもしれませんよね。

Z君とは納車された日からずっと一緒でアタクシの人生そのものみたいな車なのです。

楽しい時も、辛い時も、悲しい時もずっと傍らに居てくれたZ君。
心の支えになってくれた相棒なのです。
彼が居てくれたからお友達もいっぱい出来ました(o^-^o)ウフッ


車業界に携われる事になったのも元々はZ君の存在があったから。
輸入車も大好きだから浮気はしまくりますが、Z君とは離れられません。

Z以外にセカンドカーは何台も乗りましたけど、一番手が掛かっても、不便でも、いろんな紆余曲折があってもZだけは絶対に手放せませんでした。



アタクシは車をただ単に移動の手段とか、日常の足とか、そんな風には思えません。
どんな車も、触れたり、乗ったり、洗車したりすると自然と情がわいて語りかけてしまいます。

いくつものパーツが組み合わさった機械なのかもしれないけど・・・
自分勝手な想像かもしれないけど・・・

物にも心が宿ると思っています。


これってやっぱり変態なのかしら?(笑)


アタクシの愛車です。
元気な頃はそれなりに速かったんですよ♪

Z仲間とツーリングに行った時の写真♪懐かしいな~(*'-'*)エヘ
228[1]

定例の大黒オフに参加した時の写真♪
F1000003.jpg

2009.09.06に浜松で開催された「K'z meeting 2009 HAMAMATSU」に出席したときの写真デス。
F10002751.jpg

大切なZ仲間の1人。同じバンパーなの♪勝手に友情出演させちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
image6

ミツバチの変な着ぐるみを着せられていますが、これでもポルシェのクマちゃんですヨ(*^^*ゞ
F1000273.jpg

お天気が良い時は常にTバー全開で頭がゴーゴン状態に(苦笑)
IMGP7486.jpg

いつの日か・・・オーバーホールしてあげるからね。

もう少し待ってて(∪。∪) チュッ☆

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
くだらない記事もあるけれど、お気軽に遊びに来てくださいネ!
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


