裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクスターの試運転

昨日はお天気が良くてオープン日よりでしたね!

本家がボクスターの試運転に行くと言うので午前中は同行してきました♪
アタクシはベリルちゃんでお供して途中でチェンジ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1000242.jpg
せっかくの素敵なボクスターちゃんなのにドライバーがイケてない(爆)

987ボクスターSは何年か前に少し乗る機会がありましたが、だいぶ前の事なのでどんな感じだったかすっかり忘れてました(>▽<;; アセアセ

あの時は左のMTだったので右のATはどんな感じなのかとても楽しみ(o^-^o)ウフ

乗ってみて感じたのは・・・

とにかくレスポンスがすごくイイ!心も体もウキウキ、ドキドキです(*ノノ)キャ
トルクがあるし滑らかに速い!!
高速道路のコーナーなんて、安定してグイグイと曲がってくのでメチャ楽しい♪
オープンカーと言うのを忘れてしまうくらいの剛性の良さにびっくり。
新しい車はブレーキが良く効いて安心ですねぇぇ。

不安要素をいっさい持たずに運転できる車って素晴らしい♪
車の性能が素晴らしいお陰で自分の運転テクニックが上達した様な錯覚に陥っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それに、屋根が開く開放感は格別です♪

Tバールーフともサンルーフとも違う、空の大パノラマはオープンカーならではですね!

imagek2.jpg

ご機嫌でボクスターちゃんとの2ショットを撮影しまくりなアタクシ(/▽*\)~♪ イヤァン
ナルシストですが、何かイケませんか?(爆)
楽しい試運転となりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

F1000243.jpg

周りのみなさんが・・・

かおりんは黄色のボクスター似合うね~
カッコイイね~
乗ったらいいじゃん~
とかいろいろと言ってくれるのですが・・・

そんだけ言うならアタクシに買ってくれたらいいのにねぇ。

そんなプレゼント届かないかな~o(´^`)o ウー



アタクシのインプレではお役に立たないと思いますので、ボクスターSに関する変態うんちく、細かいインプレは本家ブログにてご覧くださいませ(*^^*ゞ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
脱線ブログですが応援して頂けると嬉しいデス(*μ_μ)ウフン♪

ボクスター日和♪

昨日はとある素敵な女性からご縁を頂いたボクスターちゃんをキレイキレイしてました♪

スピードイエローのカワイコちゃんです(o^-^o)ウフ

ボクスターと言っても「ボクスターS」なんですよ!!

華奢で柔らかな感じの女性でしたのにホントに車がお好きなんですね~♪
運転もお上手だし、カッコ良すぎで痺れちゃいますぅぅぅ。

車好きの女性と出逢えてめっちゃ嬉しかったです!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

P1150609.jpg

このボクスターちゃんは中がベージュなのでとってもエレガントで素敵でした♪

アタクシは内装のお掃除を担当しておりました。
車内はとてもコンパクトだけどオープンにしてお掃除してみたら開放的で動くのが楽チン♪
お掃除もめっちゃはかどりますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

オープンにしてお掃除すると、楽しくてお掃除も楽と言う新たな利点?を発見しちゃいました!
P1150635.jpg

黄色い車って鮮やかで目を引きますよね!
ひと口に黄色って言っても車種によって微妙に色が違います。
F64.jpg
4313301_501692634_1large.jpg
4313301_501630759_1large.jpg
200609301649000.jpg

どの車もそれぞれが個性的な黄色でとっても素敵です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ですが・・・

黄色い車って虫が寄ってきちゃうと言う噂を耳にしましたが本当でしょうか???

イイ男が寄って来るなら・・・
迷わず黄色い車にするのですがねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


明日はボクスターちゃんの試運転にレッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴーしてきまぁす!

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
そこの優しいあなたさま、本日もどうかぽちっとお願いしますぅ(*μ_μ)ウフン♪
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


