裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェラーリ360スパイダーの価格は?

ブログで何度か紹介している「フェラーリ 360スパイダー」について!!

お陰さまで興味を持って下さる方が増えてきて、価格のお問い合わせも多くなってきました。

ご注目ありがとうございます♪

アタクシもこれくらい注目されてみたいものですわ(*^^*ゞ

63.jpg

たくさんのご注目を頂いていますが、高額な車輌ですし保管場所や保険なども気を使うと思うので、簡単に決めるのは難しい方も多いと思います。

このフェラーリはお好きな方の目に留まって、本当に気に入って下さる方が現れたらいいな~と思っているので気長に構えています。

現オーナー様はお金が必要で売りたい訳ではないので、本当に大切にしてくださる方にお譲りしたいそうです。

28.jpg

ではなぜ、丁寧にメンテナンスをしてきた大切なフェラーリを手放すことにしたのか???
気になる方もいらっしゃるのではないかと思います。

29.jpg

現オーナー様はいわゆるヤンエグ?でとてもお忙しい方なのでフェラーリに乗る機会が少なくなってしまったそうです。
それに都会に住んでいると日常の移動は電車かバス、タクシーの方が断然便利ですしね。。。

それに加えて、大型バイクでツーリングやサーキットを走る事も趣味としていらっしゃるので、ますますフェラーリに乗る機会がなくなってきたそうです。

フェラーリを乗り継いで来た方なので、もちろんフェラーリの事は大好きでいらっしゃいます。
F360の前はF355にお乗りでした。

でも、どんなに大好きでも、乗らないで置いておくだけでは可哀相だと・・・。
走る為の車ですからと・・・(泣)
 


F430やカリフォルニアが発売になった時に買い替えも頭を過ぎったそうですが、どうしても好きになれず買い替えはしなかったそうです。

次にもし買う事があったら・・・F458のスパイダーかな~とおっしゃっていました。


とっても優雅なお話ですわ(>▽<;; アセアセ
アタクシには妄想でしかありませんが、実際にどれを買おうかと悩めるなんて・・・
とんでもなく羨ましいお話です(*^^*ゞ


ちなみに、ただいまヤフオクにも出品中でございます。

価格は1050万円スタート。

通常の店頭価格よりも100~200万円ほどお安いと思います。

車検も残っていますし、タイベル、クラッチの交換履歴もあるので、今後すぐにメンテナンスする必要は出てこないと思います。

もし、ご心配なようでしたら、納車前にご希望のメンテナンスをしてからお届けする事も可能です。
(別途費用が掛かりますのでご相談下さい)

お安く価格設定をしているので、例えば、納車前にタイベル、クラッチ交換をしたとしても、相場よりお高いと言う事はないと思います。

中古車を買うときに気になるチェック事項は全てクリアーしています。

ディーラー車、ワンオーナー、修復歴なし、全てコーンズ整備、完全室内保管、禁煙車、フェラーリ純正備品も揃っていますし、カロッツェリアHDDナビ(タッチ画面)・ETCも付いています。


フェラーリは絶対数が少ない上に、さらに程度の良い固体は数が限られて来ます。

極端にお安い個体は修復歴があったり、メーター改ざんしていたり、メンテの履歴が不明だったり、複数オーナーでどんな過ごし方をしてきたか分からなかったりなどと不安要素が多々出てきてしまいますのでご注意下さい。

後にも先にもこの素晴らしいフェラーリは一台のみですので、ご検討の方はお早めにご連絡して下さいね。
オークションの他にも多数売り出しを掛けていますので、早い者勝ちになってしまいます事をご了承下さいませ。


素敵な縁結びが出来ますように願っています。


ご興味のある方はお気軽にメッセージお願い致します。

メールはこちらまで 「911@24.am」

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
スポンサーサイト
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。