裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かおりんとみ~くんの楽しい珍道中♪

ドッタバタの土日でしたが、めちゃくちゃ濃厚で楽しかったですぅぅ。

まずは、その中からかおりんとみ~くんの珍道中をピックアップぅ~♪

土曜日は急遽おベンツさまS350のバッテリーを交換することになりました。

スターター用とメインバッテリーがあるのですが(知らなかったー!!)スターター用がお亡くなりになりましたので急遽交換の旅に出掛けました♪

急な事だったので、いつもの某ポルシェショップで変えてもらう事が出来なくて、オートバックスなども在庫がなくて、近場のベンツディーラーを探して行くことにしました。

こんな時はipadがあると便利ですねぇ。
サクサクっと検索して、川崎IC近くのディーラー様にお電話で在庫確認して向かうことになりました!

15分くらいで着きそうだし楽勝だわ(*'ー'*)ふふっ♪
F1000413.jpg

そこで、みーくんがベンツディーラーに行った事がないと言うので、社会科見学で一緒に行くことに♪
1人で行くよりも心強いし、楽しいですしね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

で、おベンツさまのナビに住所を入力していざ出発~~~♪


が・・・その時すでに何かが間違っていたーーー!!

アタクシの頭の中・・・京浜川崎IC 思いっきり間違い!

ナビに入力した住所・・・東名川崎IC こちらが正解!


アタクシが行こうとする方向とは逆方向を示すナビ。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ナビさ、なんか回り道ぢゃねーのぉー。と言いながら強引に自分の思う道を進む。

この時、ナビは正しい方向を示していた。。。当たり前だっちゅーの。


さらに、我が道を強引に進む、進む、進む。

夕方で道が恐ろしく混んでいる。。。

時間がどんどん押していく。。。

まぁ、いずれ道は繋がっているしさ。と訳分からん言い分けをして納得する。


隣ではみーくんがipadのナビを見ているが、間違っていることに2人ともまだ気がつかない。。。


国道246を横切り京浜川崎ICを通り過ぎて何かおかしい事に気が付く( ̄ー ̄?).....??アレ??

あ゛、もしかして、東名川崎ICの間違いぢゃ。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


そこから東名川崎ICを目指すも・・・とんでもなく離れてしまった。

全く逆の方向じゃーんけー!!

ちなみに出発地点は久地の辺りです。。。

static.jpg


そしてまた246を横切って東名川崎ICへ向かうことに・・・。

なぜ、246を2回も横切るのか意味が分からん!!(;´д`)トホホ

普通ならイライラしそうなとこですが、み~くんとバカ話で盛り上がってたので珍道中もとっても楽しいひとときでした♪

が、しかしー!15分程で付く予定が1時間以上も掛かってしまい、夜の予定に遅刻する羽目に・・・。

あるふぁさま~お待たせしてスミマセーン(>▽<;; アセアセ



今宵はこの辺でお別れでございます。

珍道中パート2に続く(*≧m≦*)ププッ

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
おちゃめなアタクシにエロき①ぽちっお願い致します♪
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


