裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シコシコの後は・・・変態ポルシェ乗りの集い

ぬぉぉぉぉぉぉ!!

忙しくなっちゃってブログの更新サボりまくりです(*_ _)人ゴメンナサイ

おまけにPCの調子も絶不調だし・・・。
だーいぶ前に注文済みのVAIOがそろそろ届くはずなので、これからは更新しやすくなるかな~。
とは言え、立ち上げがすんなり出来るのかしら???
まずはそこからですかねぇ。。。

場合によってはしばらく音信不通になるかもしれません(>▽<;; アセアセ



さて、今更ですが今夜は23日の晩の飲み会の話題です。

その日は964ターボのますみちゃんと足立ベースでシコシコやっていたのですが、急遽、夕飯をご一緒する事になりました!

せっかくなのでポルシェ乗りさんも誘い出し宴会をすることに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

メンバーは~ますみちゃん、アタクシ、パンクマンのみーくん、シンリュウのY社長、エロ色GT3のOさん。
アタクシ以外はみんなポルシェ乗りさんです♪

この顔ぶれって・・・なんだかいつも一緒にいるような気がするんですけど(笑)

場所は登戸の美味しい居酒屋「轍の家」さん♪

店員さんの対応がとっても気持ちよくて、しつこい酔っ払いおじさん達が絡んでも嫌な顔ひとつせず笑顔で対応してくれました(笑)
tetunoya.jpg

お料理も美味しくて大満足~♪
Oさんのお店セレクトは素晴らしかったです!

さて、お酒の席での話題ですが・・・

ポルシェ、エロ、ポルシェ、エロ、ポルシェ、エロ・・・
と言った感じで大盛り上がり(*≧m≦*)ププッ


みんなエロくてや~ね~も~(/▽*\)~♪ イヤァン

内容をカキコしたいところですが、放送禁止用語多発でブログに弾かれると思いますので控えさせて頂きます(爆)

Oさんが弾けててめっちゃ面白かったな~(*≧m≦*)ププッ

アタクシのOさんに対するイメージが覆されましたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
あれでまだフルブーストではないと言うのですから・・・サスガでございますぅ!

気心知れた仲間って本当に良いですよね~♪
人生の財産です。
(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。


とぉーても楽しいひとときでしたねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
またワイワイやりましょうね~♪

PS、ますみちゃーん、ご馳走様でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

いつも来て下さってありがとうございまぁす。
ランキングに参加してます♪

よろしかったら本日も愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


