裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は大変お世話になりました。

9月から始めました裏方日記ですが、たくさんのご訪問とコメントを頂きましてありがとうございましたm(__)m

脱線やおサボりの多い至らないブログですが、皆さんに遊びに来て頂けてとても嬉しかったです(*^^*ゞ



お陰様で裏方も無事に新年を迎えることができそうです(*^^)v

今年は新しい出逢いや交流がたくさんあって、とても楽しく充実した一年となりました。

つくづく思いますが、人と車との出逢いはアタクシの人生にとって大切な財産です。

出逢って下さった皆様、楽しい交流をして下さった皆様

本当ににありがとうございました。


ふつつかものの裏方ですが、本家共々、来年もどうぞよろしくお願い致します。

寒さ厳しい毎日ですので、みなさまもお体に気を付けて素敵な新年をお迎え下さいね。

*.♪。★*・゜・!(ノ*'-')ノ良いお年を!・*.♪。・゜・。.☆.*

F1000273のコピー
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


