裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車な人達との集い♪

オトナになるといろいろな事情で仲間やお友達に会えなかったりします。

お仕事が忙しいとか、家庭の事情とか、うんぬん。。。

気が付けば半年や1年は会っていない仲間がいっぱいなのですが、ここ最近はバタバタっと楽しい再会をしています《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

つい先日は・・・


大雪の日に岐阜のYさんご夫婦にお会いしました!

厳密に言うと、本家がゴチしてくれるって言うのでおまけで付いてっちゃった感じ(*^^*ゞ

去年、どっかのサーキットでお会いしたきりなので、もう数か月は前だと思います。

えとぉ( ・◇・)?(・◇・ )ドコだったっけ???

Yさんはすんごーいポルシェにお乗りの方です。
F1000463.jpg
いつお会いしても少年みたいに瞳がキラキラしていて、とても輝いているお方です。
いつも前向きで、近くにいると幸せオーラを感じる素敵な方です♪

お仕事の事とか、経済の事とか、いろいろなお話を聞いてとっても刺激を受けました!
でも、一番多かったのはやっばり車のお話でしたけどね(笑)

結局、すっかりご馳走になってしまいました。。。
すみませーん(*^^*ゞ
楽しいひとときと美味しいお料理をありがとうございましたm(._.*)mペコッ


その次は~

Z仲間が出張で茨城から出てくると言うので「ぢゃ~お仕事終わったら飲んじゃう?」みたいな乗りで合流♪

まだ夕方だと言うのに二人で焼き鳥屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
F1000714.jpg
車の話とか、将来の話とか、お仕事の話とか、もろもろしていたらあっという間に22時!!
時間が過ぎるのが早すぎるっっっ。

そろそろ電車に乗らないと茨城に帰れなくなるそうなので、名残惜しいけどお開きに。。。

Z仲間はかな~りべろんべろんな感じで、なんか危険な感じ(>▽<;; アセアセ
前に酔って、寝ちゃって、降りる駅を乗り過ごして終点まで行ってしまった事があるそうな・・・。
その時は終電だったので仕方なく高い代金を払ってタクシーで帰ったとかうんぬん・・・。

「またやらかさないでよ~!!」なんて言いながら見送ったのですが

「やっぱりまたやらかした」そ~です(大爆笑)

さすが!!〇みちゃん!!

カッコいい画像をアップしてあげたいけど、手元にこれしかないので許してね(*≧m≦*)ププッ
4313301_501700821_1large.jpg
4313301_501700813_1large.jpg
写真はふざけて加してありますが、実際はとても優しくて、面白くて、一緒にいてほっこりするナイスガイです(*ノノ)キャ

ちなみに、素敵な恋人募集ちゅ~みたいです♪

すっかりご馳走になっちゃったね~今度何かゴチさせてネ!
楽しいひとときを本当にありがとうね~またご一緒しましょう(^_-)-☆


んで~その次は~

某地域の夜の帝王と呼ばれているZ仲間とランチ&お茶会してきました!
某企業の社長さんなのにお仕事中に呼び出してスンマソーン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

素敵なカフェに案内してもらってアタクシは上機嫌♪
いつもこんな洒落たトコには入らないしな~♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

カレーが美味しいと言うのでさっそく注文♪
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1000705.jpg

こちらの社長さんとアタクシは同じZ32乗りで、たまたま同じブランドのエアロを付けています。

とは言っても、しゃちょーさんのZの方がスーパースペシャル格上なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんとね、珍しいレフトハンダーのMT!!ぷりぷりしたオーバーフェンダーもたまりません!

気心知れた仲間と過ごす時間は本当に楽しくて時間を忘れちゃいます。
積もる話をしていたら、あっという間に数時間が過ぎちゃいました~(>▽<;; アセアセ

素敵なしゃちょーさんとZの画像にしようかな~と思ったけど、ネタ的にこっちにしておきます(爆)
Zeek.jpg

またまた、こちらでもすっかりご馳走になってしまいました!
お仕事中に出て来て貰った上にスンマソーン。

最近、ご馳走になりまくりのアタクシでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あっ、ちゃんとお仕事はやってますからねーーー!!v(*'-^*)bぶいっ♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


