裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクスターちゃんの健康診断へ♪

昨日はまたまた品川の査定協会にお邪魔してきました♪

ボクスターSちゃんの身体検査を行うためです。

前オーナーさんのお話からすると、新車で買われてワンオーナーでずっと乗られていたので履歴も分かりますし、何も心配することはないのですが、次にお譲りする時の事も考えて査定して頂きました!
P1000291.jpg

今回もプロの査定士さん達に付きまとって査定の様子を見学させて頂きました(*^^*ゞ
査定の様子をリアルに見れると、とても良い勉強になります!
査定士さんが4人掛かりで、一時間ほどじっくりと見て下さいました。
P1000275.jpg
P1000278.jpg

査定士さん達は目で見るだけでなくて、指先でもじっくりと触って確認していきます。
「指先の感覚は大切だよ~」とおしゃいますが、ちょっと触っただけでは判別は難しいですぅぅ。

査定協会に行く前に自分なりに査定をして行くんですが、査定士の先生達の見立てにはまだまだ追いつけそうもありません(-ω-;)ウーン

こればかりは実際に経験を積んでいくしかないですね!!

p(・∩・)qガンバル!


気になる査定結果ですが・・・予想していた通りの良い結果でした(*^^)v
正式な証明書は後日届きます。

乗れば乗るほどに、のめり込んでいく、ホントっに可愛いボクスターちゃんです!

通の方はもちろんですが、ポルシェは初めて~とか、いつかはポルシェ~とお考えの方にもぜひ乗ってみて欲しいです!
911系とはまた違った魅力が満載ですヨ。

素敵な赤ですし、2シーターのオープンなので女性にもお薦めなんだけど・・・
このコって、6MTなんですよね(^^;;
女性でMT好きの方って少ないから、ボクちゃんがお婿さんに行くのは無理かな~(^▽^;)

ボクちゃんの婿入り先、嫁入り先募集中です♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


