fc2ブログ

裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v
-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 

心がポキッ・・・(T_T)

心の折れる音って聞こえるんですね、なーんて。。。

本家のブログで触れていますが、母の入院先の病院で車上荒らしに遭いました。。。

新しいガレージ計画の真っ最中に、母の入院も重なり、頭がパンパンになっていた所に車上荒らしに遭いまして・・・
助手席側の窓が割られて、車内が物色されていました。

母の顔を見てホッとしたのも束の間ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


アッシー君として頑張っていてくれたBMW君が悲惨な姿になってしまいました。
可愛そうな目に遭わせてしまって、本当にごめんね(T_T)
IMG_0560.jpg

IMG_0562.jpg

警察に通報したらすぐにお巡りさんが駆けつけて下さいました。
着いた時間や状況、気が付いた事などを何度も説明しました。

犯人が触れたと思われるところは全て指紋を調べて下さいました。
駐車場の防犯カメラも調べて下さいました。
寒い中でずっと現場検証して下さり、頭の下がる思いでした。
IMG_0572.jpg

現場検証の後は病院の警備室からチリトリとほうきを借りて来て、飛び散ったガラスを片付け、もう切ないやら、悔しいやらで。。。
その後は窓ガラスがないままBMWに乗って交番に行き、書類を書いてから帰宅。。。

本当に嫌になります。

駆け付けて下さったお巡りさんたちが親身になって話を聞いて下さったのが、せめてもの救いでした。

犯人の目的が分からないので気を付けて下さい。みたいな事も言われました。

女性が乗ってる車を狙う変な性癖の犯人もいるそうで・・・

「身元の分かるもの置いてありませんでしたか?」と言われましたが、そりゃ、車検証とかありますよぉ。

窃盗目的の奴よりも、そういう奴の方が現れたら返り討ちに出来るから、ある意味いいんですけどね。



人に支えられ、助けられて生きているけれど、今は人が一番怖い。。。

用心していたのに、この有様で・・・がっくりです。

みなさまもくれぐれもお気を付けて下さいね。

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション買い付け等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター