裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しくスーパーマシーンがやって来ました!

毎度サボってばかりのブログですが、裏方さん元気に生きてます(*^^*ゞ

ガレージJに新しくスーパーマシーンがやって来ましたよ~~~!
川*'O')ノヤッホー♪


カッティングマシーンを導入しちゃいました!
スーパーカーぢゃなくてスミマセン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ローランド社製のステカSV-15です。
stika3.jpg
面白いおもちゃが手に入ったわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

いじるのはかな~り久しぶりでしたが、昔の職場で使っていたので今でもサクサクっと使えました(*^^)v
一度身に付けた事ってある程度は覚えているものですね~。
まだボケてはいないらしいです♪

まずはガレージJのステッカーを試作してみました!
なかなか良いではないですか~!自画自賛(='m')ウププ
stika2.jpg

本家ブログでも登場していますが、ただいまオリジナルのエアロも作っております。
こんな感じ~!

やっと形が決まった所ですが、めっちゃカッコいいですよぉぉぉ。
デモカー第一号の完成が待ち遠しくていられません!
jt5.jpg

jt3.jpg

jt4.jpg

そんな訳で、オリジナルエアロ用のロゴステッカーも試作してみました!
裏方さんは絵心とかセンスとかあまりないので、デザインは本家にお任せ(*^^*ゞ
本家のイメージを形にしたらこんな風になりました。どうですかね???
jt6.jpg
小さいステッカーを作るのはけっこう細かい作業が多いので肩が凝りますねぇ。
おまけに最近少し老眼ぽいような・・・。~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
でも、何か形のあるものを作るって楽しいですネ!!

複雑なデザインは無理かもですが、ステッカー作成のご依頼も承ます!!
こっそり内職して、じゃがりこを大人買いするのだ~(謎)

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2013/03/28 10:25 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


