fc2ブログ

裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

ポルシェ996 JT MODE 7号車 が里帰りなう♪

12月の記事では製作中だったポルシェ996 JT MODE 7号車ですが、だい~ぶ前に出来上がって納車させて頂きました。

えーと、ここを覗きに来て下さる方は本家ブログからお越しの方がほとんどだと思うのですでにご存知ですよね(^▽^;)

今夜とある雑誌の取材・撮影がありまして、ただいま里帰り中でございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

改めて見るとやっぱりすごくカッコいいです!!

自画自賛だとは分かっているけど、それでもカッコイイと感じずにはいられません。

こんな仕事に携われて幸せだな~と思う日々です。

時期によってはかなりハードではありますけどね(^▽^;)
IMG_5487.jpg

IMG_5486.jpg

IMG_5485.jpg

さぁて、点検に出しているGT3のお迎えにいってきまーす♪

天気も良いし楽しいな~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
[ 2014/04/16 12:41 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション買い付け等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター