裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的に思ふこと。。。

毎週、毎週、業者オークションに仕入れに行くのですが、こんな貼り紙が貼ってありました(;゜(エ)゜) アセアセ

前にも窃盗があったと貼り紙はしてありましたが、今回は緊迫した様子の写真も載っていました。
写真では顔は分からないけれど、知ってる人が見たら雰囲気で誰なのか分かりそうな感じです。

IMG_6631.jpg

たまたま隣にいた人が(知らない同業者さん)この貼り紙をみて、「あ、コイツ、この前いたヤツじゃん。手に手錠を掛けられて、手首にタオルかなんかを巻いて連れられてヤツだ!」とお仲間と話していました。
この方はリアルに見ていたようです(;゜(エ)゜)ひぇぇぇ


話は変わりますが・・・

先日、東京・中野区にある本やおもちゃの中古品販売店でもレアなおもちゃを盗んだ犯人の顔写真を公開する、しないで物議を醸しだしていましたよね。

個人的には公開してもいいのではないかと思います。
防犯カメラに写ってるのはもちろん承知でしょうし、もとより、窃盗は重大な犯罪、それに大人が自覚の上でやっている事。
お店側は期限までに返却しなければ顔を公開するとご丁寧に告知までしたのだから。

結局は警察からの圧力で?公開はされなかったようですけど、公開されても自業自得だと思います。

犯罪者が守られて、被害者がさらされるなんてね。。。
矛盾の多い世の中です。
プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


