裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験終わりますた~!!

お陰様で本日の試験はなんとか無事に???終わましたv(*'-^*)bぶいっ♪
温かい応援をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今日の試験会場は池袋の東京セミナー学院と言う場所でした。
池袋なんて滅多に行かないから、駅地下で迷って歩きまくっちゃった(>▽<;; アセアセ

でも早目に向かったので試験開始の一時間くらい前には会場に着きました(´▽`) ホッ

まだほとんど来ていない状態なので空いてるけど、試験直前にはいっぱいになりました。
机は幅がないし、机と机の間が狭くて座ると身動きが取れなくてぎゅうぎゅうな感じでした(^-^;

F1000552.jpg
2つの教室に分かれての受験でしたが、池袋の会場だけでも200人以上はいたと思います。

試験前に左隣りの列の方たちは「俺たち酒臭いよな~」と笑っていました(゜∇゜ ;)エッ!?
確かに少し臭いましたが、だいじょーぶだったのでしょーか?(苦笑)


試験は午後一時から開始で、机上で行う実技試験が二種目と学科試験が一種目の計三種目でした。

始まった瞬間に何か揺れてるような気がしました???
アタクシ、緊張で震えてる???(*≧m≦*)ププッ

一つのテーブルを二人で使っているので、そのせいかなと思ってましたが・・・
実は地震があったみたいですね(>▽<;; アセアセ

1試験につき制限時間は50分。
集中していたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
見直したら普段では有り得ないミスがあったりしてぇぇぇ。
アタクシ、マヂで緊張していたみたいです(*^^*ゞ

試験後に答え合わせをしようと思ったけど、問題用紙も回収されちゃったよぉ( ̄ェ ̄;)エー
確認ができないじゃんけー!!

合格ラインは突破していると思いますが???ちょっと不安ですぅぅぅ。


試験結果は1か月くらいしないと分かりませんが、とにかくホッとしました~♪
が、しかしー!
気が緩んだとたんに頭痛が・・・脳みそがオーバーヒートしたようです(爆)

どうか合格していますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

頑張ったアタクシに癒しぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
にゃん
試験会場の雰囲気とかおりん様の緊張が
リアルに伝わってきます。
緊張しまくってガチガチだったのでわ?
発表まで1カ月 長いですね。
合格の知らせが待ち遠しいですね。
嬉しい知らせをお楽しみに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2011/12/14 21:33 ] [ 編集 ]
名無しにってますよぉ(^-^;
しっかり勉強をして行ったけど、本試験となると緊張しますねぇ。
でも、隣の列は酒気帯び?さんばっかりだったみたいです(-_-;ウーン

結果発表まで長いな~。
良くも悪くも早く知りたいです!
[ 2011/12/15 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


