裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の足立ベース♪

日曜日は足立ベースにお客様がいらっしゃいました♪

本家ブログで先にご紹介していますが、お客様は名古屋のイッチーさんとボクスターの亀さんです。

いつもは洗車したり、車磨きをしていたりして、なかなかお迎え準備ができないのですが、今回はコタツにお茶とおやつをご用意することが出来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

自分が食べたいからぢゃーないですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おやついろいろ~♪
F1000563.jpg

お好みに合わせていろいろんなホットドリンクをご用意しました!
F1000557.jpg

コタツを囲んで変態談義?で盛り上がっていました♪
F1000559.jpg

なんと!イッチーさんは昔この辺りにお住いだったそうなんです!
出逢う方って何かしら繋がりがあったりするんですよね~。
不思議だわ~(o^-^o)ウフッ

と言う事で、夕方から近所を散策に行きました♪
こんな事でもないと近所を散策する機会なんてないですしね!

亀さんは先にお帰りになられたので、本家とイッチーさんと3人で1時間ほど歩き回りましたか、懐かしい感じの食事処があったり、ドラックストアを発見したり、クリスマスの電飾バリバリなお宅を見つけたりと、わくわくして楽しかったです♪


歩き回ったらお腹が空いちゃったので、足立ベース近くの焼肉屋さんに行って来ました!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ここね、ホルモンがめっちゃ美味しいんですよぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

写真を撮り忘れて食べ終わったお皿です。。。
すんまそーん(>▽<;; アセアセ
F1000556.jpg

食後のデザートはアイスが無料サービスなんですよ!
F1000555.jpg

洗車したり、磨いたりも楽しいけど、たまにはの~んびりした足立ベースもいいものですね!

試験も終わった事だし、土曜日は足立ベースでお茶しようかな~と思っています。
(寒くなっちゃうので午後から夕方の時間限定ですぅ)
お暇でしたら遊びに来てね!
F1000561.jpg

PS、今日は素敵な出逢いがありました♪
詳細はまた後日アップしたいと思います(o^-^o)ウフッ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

寒い毎日にあなたの暖かいぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
お疲れちゃ~ん
どもども!

先日はぶらいっちーにお付き合い頂きありがとうございました。
ずっと行きたいと思ってた場所に、思いもよらぬ形で訪ねる事ができました。
それと、沢山の珈琲ありがとうございました!
ホルモン美味しかったですね!

次回は名古屋まで遊びにきて下さいね~。
[ 2011/12/15 23:57 ] [ 編集 ]
イッチーさま♪
おこんばんは~♪
先日は初めまして&ようこそでした(*^.^*)エヘッ

あの辺りに住んでいたなんてすごい偶然ですよね~♪
今度は明るい時間に散策してみましょう!
また何か発見があるかもですよ♪

インスタントなおもてなししか出来なくてごめんなさい~(>▽<;; アセアセ
次にお越しになるまでにはコーヒーメーカーを導入しておきますね!

またぜひ遊びにお越しくださいね!
名古屋に行った際にはどうぞよろしくお願い致しまぁす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ヨロピク♪

楽しいひとときをありがとうございました!
[ 2011/12/16 00:38 ] [ 編集 ]
久々トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
最近なんかわからないけど、ドタバタしてます(汗)
こたつでマターリお茶いいですねー。
ワタスは、これから明日にかけてポリマーかけますわ。
[ 2011/12/16 10:48 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ども~♪いらっしゃーい。

宴会シーズンで忙しそうだね~(^_-)
飲みすぎにご注意を!!
こちらは試験が思ったので一段落といった感じです(´▽`) ホッ

明日の午後はコタツでまったーりしてると思いますよん。
お時間あったら遊びに来てね!
[ 2011/12/16 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


