裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は足立ベースでお茶会してます♪

明日は足立ベースにZ仲間が遊びに来てくれるのでお茶会しようと思います♪
日が落ちると寒くなっちゃうので、お昼くらいから夕方くらいまでかな。

お暇でしたら遊びに来てくださいね(^_-)
洗車したい方はご自由にどうぞ~♪

明日はめちゃくちゃ寒いと思われますので、防寒対策はしっかりとして来て下さいね。
コタツがあっても、ストーブがあっても寒いです!!

これは二年ほど前のに浜松で行われたイベントの時の写真です。
シルバーのZが冬眠中のアタクシの愛車です♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
b2z.jpg

b3z.jpg
どの車も生産されてから20年ほどたっています。
今現役で走っているZ32は何台だろう(^-^;

久しぶりに自分のZに乗りたいな~。
12月25日のクリスマスで冬眠を始めてからまる一年ですぅぅぅ(>▽<;; アセアセ
1518.jpg

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

あなたの温かいぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
にゃん
わたしのPCが死んでました。
にゃんこが開いているPCの上で寝てたんで・・・
やっとこ 復活させました。

お茶会はいかがでしたか?
Z みんな半開きのお目目で眠たそうですね~
最近 あまり見かけなくなってきましたね。
早く 直して走りましょう!!
[ 2011/12/17 21:13 ] [ 編集 ]
松さまへ
お茶会はとっても楽しかったですよ♪

みんな半開きのお目目って???
これで普通なんですけど(・・?
[ 2011/12/17 22:30 ] [ 編集 ]
静体保存会
はじめまして〜
ここではですがψ(`∇´)ψひゃっひゃっひゃっ
我が赤いのは今年はツーリング行ったりしたから、だいぶ動かしましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑
来年は車検取りたいっす!
[ 2011/12/19 20:08 ] [ 編集 ]
赤鬼ちゃんへ
ど~も~こちらでは初めまして!

チラ見してないでいつもコメして下さいよ~ん。
ココアくらいは出ますよ~~~■P o(^- ^)ドウゾ♪

お互いに復活させてオフとか行きたいですよねぇ。
しばらくはコタツでミカンオフ?(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/12/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


