裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立ベースで洗車&お茶会♪

今日は晴れて良いお天気になりましたね(o^-^o)
外の空気は冷たかったけど、おベンツさまの内装磨きは気持ちが良かったです♪

さて、本日は予告通りに足立ベースでお茶会をしていました♪

Z仲間の「赤鬼さん」と「しろたまパパ」が遊びに来てくれていろんなお話で盛り上がりました♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

赤鬼さんはアタクシと同じくZ32乗りさんで他にもセフィーロなどでサーキットを走っている車変態です(笑)
Z32はアタクシのZと同様に今冬眠中とのこと。。。
お互いに早く復活させたいですね!

なんと、赤鬼さんはおベンツのオーナーTさまとお知り合い!!
車の世界は広いようで狭いものですね~不思議だわ~~~!

しろたまパパはZ34ロードスターにお乗りの素敵な紳士(*ノノ)キャ
以前はZ33ロードスターに乗っておられた筋金入りのZ好き?(笑)淑女好き?(笑)
Z女子達のアイドル的な存在です(o^-^o)

お二人とお話しして久しぶりに「アタクシもZ乗りだ~」と改めて変な実感をしちゃいました(*^^*ゞ

しろたまパパのZちゃんににゃんこの足跡が付いていたので洗車です♪
コーティングが効いているので水洗いだけでピッカピカです!
綺麗な色でカッコいい!!硬派なMTですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
z34.jpg


その後はZ乗り3人でコタツで楽しいお茶会です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
本家は出張でお留守、毎度のみーくんも所用で欠席でした(T_T)

盛り付け容器がなくてごちゃごちゃで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今日はミカンにみたらし団子もあったのよ~ん♪
F1000570.jpg
しろたまパパにいっぱぁいイチゴの差し入れを頂きました(*/∇\*)キャ
甘くて美味しかったですね~!ごちそうさまでしたm(__)m
F1000569.jpg

お二人が帰られてからはおベンツ様の内装磨きを再開!

もう十分に綺麗だったのですが・・・
実はおベンツ様のお嫁入りが決まったので、お別れ前にもう一度お掃除してあげました♪

内装がベージュ系は汚れやすいけど、明るくて鮮やかでとても素敵です。
F1000565.jpg
美しい~わ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン感激!!
F1000564.jpg
外装は納車前にもう一度洗車デス!
s350.jpg

今日も充実した楽しい一日でした♪
足立ベースにはいつも居るとは限りませんが、またお気軽に遊びに来てくださいね!
お暇な方がいらしたらお気軽にど~ぞ~(^_-)---☆Wink

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

鼻水たらたらのアタクシにあなたの暖かいぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2011/12/17 22:26 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
紹介されてますが…
要約すると、赤鬼は変態って事か…(;゜0゜)正解!!爆
[ 2011/12/19 20:13 ] [ 編集 ]
赤鬼ちゃんへ
要約しなくてもどっぷり変態ちゃんですよ~(〃ω〃) キャァ♪

ま、お互いにですけどねぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2011/12/19 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


