裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイエンちゃんてば~かっくいい~のよ(*ノノ)キャ

お夜食を食べながらブログ更新ちゆ~♪

じゃじゃーん!

ファミマのエクレアとしろたまパパ差し入れのイチゴちゃん(o^-^o)ウフッ

お~いしいわ~((o(*^^*)o))
F1000576.jpg

F1000587.jpg
てか、もう深夜の二時過ぎてるんですけどぉぉぉ。
おデブの元だわ(>▽<;; アセアセ


今夜は胸キュンキュンなカイエンちゃんとご対面しちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・

人間にはあまり胸キュンしないのに、車には胸キュンしちゃうアタクシです(爆)
c3

見た目も凄いけど、内装も素敵。
F1000578.jpg
しかもね~ターボSなのよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
メチャクチャ速いそうです♪

おベンツさまとツーショットしてみました!
c2

どちらも迫力あってかっくいいーー!!

ボンネットの内側には伝説のあのステッカーが・・・(≧∇≦)キャー♪
これは内緒だわ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

今宵はもう遅いのでこの辺で閉店しまふぅ。

さてお風呂して寝よっと♪
みなさまも風邪にお気を付けて~。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

夜更かしなアタクシにあなたの暖かいぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
ステッカー
ミ○ド○○トのステッカーだ!!(笑)
この車見た事がある・・。
[ 2011/12/20 21:06 ] [ 編集 ]
にゃん
ターボSって速いって良く聞きます。
それよりもエクレアに目がいってしまう!
だって、消費期限が17日のドルチェ
食べてるんだもん・・・
[ 2011/12/20 21:22 ] [ 編集 ]
赤い稲妻さまへ
こんばんは~(*^.^*)ようこそいらっしゃいました♪

あら~見たことありますか~?
たぶん、いろんな方の目に触れている車だと思われます(pェ・q)チラリンコ♪

ステッカーは・・・当たりデス!!
すぐ分かっちゃったみたいですね(笑)
[ 2011/12/20 23:07 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

カイエンのターボSって前にも乗った事があるのですが、そのままでもメチャクチャ速いですよ~♪
アタクシ怪しい記憶によれば、30台限定、V8ツインターボでノーマルでも521馬力もあったような?
それに手を加えて仕上げているので、とても素敵な仕様に出来上がっています(*ё_ё*)きゅん・・

賞味期限を多少過ぎても大丈夫だとは思いますが・・・食中毒にお気を付けて下さいね!
[ 2011/12/20 23:15 ] [ 編集 ]
エクレアもいいけどカイエンもいいですねー。
ワタスの車は、伝説のところで探してもらいました(笑)
[ 2011/12/21 23:17 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れ様~♪

やっぱカイエンでしょ~♪
ふつーじゃないし.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あらーツヴァちんの車そうだったのね~!
伝説のステッカーも装備ですか?(*ノノ)キャ
[ 2011/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


