裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏方大忙し~♪

今日はおベンツ様の点検や次のオーナー様の所へ書類を頂きにレッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴーしていました!

F1000599.jpg

年末が近くなるとあちこちで事故が多くなりますね。
今日もあっちこっちで見掛けました(^-^;
絶対に事故りたくないのでめっちゃ神経を使います。

ゆっくりと安全運転♪安全運転♪
おベンツ様だと周りの車が寄って来ないし楽ちんです(o^-^o)

目黒通りは銀杏並木が色づいていてとても綺麗でした♪
でも・・・お掃除する人は大変なのよねぇ(^-^;
F1000600.jpg
お馬さんを見掛けて信号待ちでちょこっと盗撮♪
f.jpg
おベンツ様はテレビも見れるし、シートヒーターでぬくぬくだし、超快適装備が満載♪
運転していてホント気分のイイ車です(*^^)v
F1000603.jpg

点検を終えた後は次のオーナー様の元へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とある素敵な街でお待ち合わせ♪
本当はすごくお忙しい方だと思われますが「大丈夫ですよ~時間ありますから」と早急に書類を揃えて下さいました。
お時間を割いて頂いて本当に助かります~m(._.*)mペコッ

それにね、それにね、こんな素敵なお土産まで頂いちゃいました♪

じゃじゃーん!ケーキよ、ケーキ!(≧∇≦)キャー♪
k.jpg
今日はお昼抜きだったし素敵なサプライズに大感激でした♪
やっぱり出来る男は違うな~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん

img_553423_17455362_4.jpg
忙しい一日だったけれど美味しいケーキで癒されました。
優しいお心遣いをありがとうございます(*^.^*)


これで前オーナーさまと次のオーナーさまの書類が全て揃いました!
残すは名変のみ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おベンツ様とのお別れはちょっと寂しいけれど、とても良い方からご縁を頂けたので安心して送り出せます。
希望ナンバーの抽選が落選してしまったのがちょっと残念ですが、第二候補で登録をしますね!
納車できる日がとっても楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あと少しだけお待ち下さいね~!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

冷え性なアタクシにあなたの暖かいぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
にゃん
いいな~
今回もケーキだ!
食べたい!!!
甘い物好き者だから、うらやましいです。

ベンツ、ゴージャスでいい感じ・・
残念ながら わたしには似合いそうもありません。

今、交通安全運動中だから 安全運転しましょう~
[ 2011/12/21 21:49 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

上品な甘さでとても美味しかったですヨ。
たっぷり頂いちゃいました♪

年末に向けて慌ただしくなりますが、お互いに運転に気をつけましょうね!
[ 2011/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
スイーツが続きますねー(笑)
う~ん食べたい!
ベンツも乗ってみたいけど、ワタスが乗ると、まんまチンpになってしまうので…汗。
[ 2011/12/21 23:20 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
うんうん、嬉しいお土産が続いています(o^-^o)

運動嫌いなのに食べてばっかり(*^^*ゞ
ツヴァちんみたいに何かしなくちゃヤバイよねぇ。。。(>▽<;; アセアセ

まんまチンチンですか?ちがうかー!!(爆)
[ 2011/12/21 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


