裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おベンツさま 名義変更完了デス!

今日はとある陸運事務所におベンツ様の名義変更に行って参りました♪

いつも黒い服だわ(^-^;
アタクシってば実はネクラなのぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ
F1000607.jpg
F1000606.jpg

年末近くの週末と言う事もあって陸運局はめちゃ混んでいました(>▽<;; アセアセ
早く行って良かったわ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

本日はランボやお馬さん、カエルさんもたくさん来ていました。
ついつい((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてしまいます。

書類を提出して車検証が出来上がった後はナンバー交換です!

ナンバー外す時って、嬉しくもありちょっと寂しい気持ちにもなります。
良い方に出逢えて良かったね~って気持ちと旅立っちゃうんだ~って気持ち。


なんとなくおベンツさまも寂しそうな?
P1170072.jpg

新しいナンバーが付いたら元気モリモリのイケイケブイブイに変身?(笑)
F1000610.jpg

名義変更後は洗車をしに足立ベースへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

年末が近いのでどの道も渋滞でコミコミ。。。(´ヘ`;) う~ん・・・
周りは我先にーーーと急いでる感じでしたが、アタクシは時間よりも安全運転♪安全運転♪

無事に足立ベースに着いて洗車を開始!
明日お別れだと思うとも、キレイキレイにもより気合が入ります(*^^)v

でもねー、この時期は寒いし手がちぎれるんじゃないのぉ~と思うほど水が冷たい!!

そんな訳で本日はつなぎに長靴、ゴム手袋と言う完全装備で洗車しておりました。
あまり見られたくない姿かもぉ(>▽<;; アセアセ

途中からは寒さを忘れてしまうくらい夢中になってキレイキレイしていました。
だんだんと楽しくなってくるのよね~(*^^*ゞ

元々綺麗な車なので、洗車も楽ちん♪
拭き上げはちょっと大変だったけど、細かい所の水滴はエアーで飛ばしたりして洗車完了(*^^)v


最後の洗車なので記念撮影(笑)
F1000604.jpg

寒かったけどめっちゃキレイになって気分爽快v(*'-^*)bぶいっ♪
明日の準備は整いました~!
お別れの時は笑顔で送り出してあげよっと♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

激冷えちゃったアタクシに暖かいぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
ちょっといい女
かおりんさん、お疲れ様でした。
寒い中ご苦労様でした~
メルセデスのSクラス(それもLハン)を颯爽と運転している若くて可愛い女の子を見て、すれ違う人にはどう映ったかな?
モデル?芸能人?お嬢様?それとも女性企業家?
今一番輝いている時だね~
もっときれいにな~れ
チチンプイプイ~(おまじない)
[ 2011/12/23 14:46 ] [ 編集 ]
にゃんにゃん
この時期の洗車はつらいですね!
朝は松本、-8℃だよ!!
ましてやおベンツ様は でかいから大変だ~
冷えたお肌のケアもお忘れなく。

クリスマスケーキを1日早く食べてます。
セブンのだけど・・・
[ 2011/12/23 20:33 ] [ 編集 ]
黄昏のピアニストさま
こんばんは~♪

お優しいお言葉ありがとうございます(*^^*ゞ

妄想力がすごいですね(>▽<;; アセアセ
アタクシ、ただのオバハンですって!!

チチンプイプイ~のおまじないで若返らせてください(*/∇\*)キャ
[ 2011/12/26 00:49 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

水が冷たくて洗車は辛いけど、でも楽しいですヨ。
喜んで欲しいな~と思うと気合が入ります(*^^)v

こちらはクリスマスなんてありませんでした(>▽<;; アセアセ
サンタさん、今から来てくれるかな?(*^^*ゞ
[ 2011/12/26 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/26 09:49 ] [ 編集 ]
内緒さまへ
いえいえ、とんでもないですよ~。
気にするなんてそんな事はぜーんぜんありませんヨ。
素敵な妄想大歓迎です♪

寂しいことをおっしゃらないで~(T_T)
脱線ブログですが、もし良かったらこれからもお気軽に遊びに来てください。
お待ちしております(*^^*ゞ

今年も残すはあと僅かですが、お体に気を付けてお過ごし下さいね!
少し早いけど、来年も素晴らしい年になりますように願っております。
良いお年を~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
[ 2011/12/26 16:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


