裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中はクリスマスで3連休~♪

3連休は忙しくってブログをサボりまくっちゃいました(>▽<;; アセアセ

詳しくは本家ブログをどうぞ(爆)


アタクシにはクリスマスもサンタさんもありませんでした。
きっとちょっと遅れてフェラーリかポルシェが届くかな~と勝手に妄想しています(*≧m≦*)ププッ

めっちゃ忙しいけど、充実した時間を過ごしておりました!

足立ベースでBMWをお見せしたり~
三軒茶屋でおベンツ様の納車をしたり~
宇都宮にポルシェ964の引き上げに行ったり~
足立ベースで深夜まで964をキレイキレイしたり~
BMWちゃんの納車準備したり~
その他も~ろもろなスケジュールをこなしていました!

新しい出逢いや嬉しいお別れ(納車)がいろいろとありました。
車を通していろんな方と出逢えて交流できるって幸せだな~と思います♪


で、今日は金曜日にBMWを下見の上、即決して下さった方の元にお届けに行ってきました♪
1日遅れのクリスマスプレゼントのお届けです(笑)

お天気が良くて納車には最高でした♪
F1000623.jpg

F1000620.jpg
お別れの記念撮影(*^^*ゞ
F1000617.jpg

BMWは2台目の方で318isから330Ciへの乗り換えです。
アタクシもそうでしたが、乗り換えたらパンチのある速さにきっとびっくりすると思います。

車ってそれぞれに良い部分がありますが、330Ciは走って楽しい車ですので存分に味わって欲しいな!
びーちゃんも我が子のように可愛がっていたので、これからよろしくお願い致しますm(__)m

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2011/12/26 23:55 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
こんにゃんは
お寒~ ございます
大雪の地域もあるようですが、松本は雪がないです。
でも、アルプスを見ると真っ白です。

かおりん様はお仕事に追われて忙しくてなによりです。
わたしは洗車しなくてはと思っても
寒いので炬燵で丸くなってます。
こんなんだから、サンタさんは来なかった!!

かおりん様は良い子だから遅れてもサンタさん来ますよ!!
お風邪などお召しにならないように頑張ってくだされ~
[ 2011/12/27 21:57 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~!

松本はまだ雪がないんですね。
でも、激寒ですよねぇぇぇ。
風邪に気を付けて下さいね!

アタクシは末年始も洗車しちゃうかも?
サンタさん+お年玉が届きますように♪
[ 2011/12/28 22:05 ] [ 編集 ]
こんちにゃん
松本に雪はないけど、寒いです。
わたしが貸してる畑でりんごを作ってますけど
かおりん様が良ければ送ります。
ガレージ2の住所をご連絡ください
[ 2011/12/30 13:47 ] [ 編集 ]
オバンです~

今年もいよいよファイナルですねぇ。

来年も良い年に出来るようお互い頑張りましょう!

来年が姫にとって最高の一年になりますように・・・

よいお年をお迎えくださいネ!
[ 2011/12/30 20:48 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

今年も残り1日を切りましたね~。
あっという間の1年でした(*^^*ゞ

畑をお持ちなんですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
長野のリンゴは美味しいですよね。

せっかくのお言葉ですが、お気持ちだけありがたく頂戴しておきます。
お心遣いありがとうございますm(__)m

お気を使わず気軽に訪問して下さいね(^_-)-☆
[ 2011/12/31 00:58 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

コメントありがとうございますぅ。
ブログ更新も訪問もサボりまくっちゃってごめんなさいぃぃぃm(__)m

お互いに来年も良い年にしたいですよね~。
暖かくなったらバーベキューやツーリングでもしたいですね(^_-)-☆

Hiroさまも激務でお疲れだと思いますのでゆっくり休まれてくださいね~。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~*.♪。★*・゜・(ノ*'-')ノ・*.♪。・゜・。.☆.*
[ 2011/12/31 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


