裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びーちゃんで警察署までひとっ走り♪

びーちゃんとは「BMW330Ci Mスポちゃん」の事です

車をついつい擬人化してあだ名を付けてしまうアタクシです。

性別もあったりします(笑)

仲良くなると人間にも勝手にあだ名を付けちゃいますのでご用心を(*≧m≦*)ププッ

言葉のボキャブラリーが少ないアタクシですが、びーちゃんの感じたままを書いてみたいと思います。
分かりにくかったらごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


先日、車庫証明の提出にびーちゃんで出動してきました!
5ef6.jpg

今まで経験したBMW達はみんな乗りやすかったけど、中にはイマイチパンチのないコもいたので、正直言うと今回のBMWもそんなんかな~と甘く考えていました。

まぁ、とりあえず乗って、走ってみないと分からないし、ひとっ走りしてみますか!

で、駐車場に行くも、見た目のセクシーさにしばし見とれてしまうアタクシ(*゜o゜*)~゜ ボー
こんなにツライチが決まったシャコタンって、あんまりいないよな~。
ド変態なアタクシ(='m') ウププ

2a57.jpg

サイズとかマッチングとかは良く分からないけど、きっと計算の得意な人がセッティングしないとこうはならないんだろうな~と訳の分からないまま感心しきり(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

この素晴らしくセクスィ~なアルミを擦んないように気を付けなければ!

220.jpg

で、運転席に乗り込みエンジンを掛けてみる。

1558.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんだか痺れるようなエンジン音がするわ。
でもアイドリングはそんなにうるさくないかなv(*'-'*)oォヶォヶ♪

ドライバーズシートに乗り込んでアクセルを少しだけそおっと踏んでみる。
なめらかに滑るように動き出した!

3e0c.jpg

最近はのんびり、ゆったり系の車ばかりに乗っていたので、ちょと驚く(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

広い道路に出てから、もう少し強くアクセルを踏んでみる。
頭が後ろにカクンってなって、スッパーーーーンとした感じで滑るように走る、走る、走る!!

正直、舐めてました。。。
こんなに瞬発力があるとは思ってなかったので、その時のアタクシはちょっとびびりました(>▽<;; アセアセ


少し乗るとだいたいの様子が見えてきました。
もう少し慣れてきたら、もっとがっつり踏んでみよう♪


無事に某警察署に着き、車庫証明を提出。

ついでに車の恩師の元に立ち寄り、車業界の貴重なお話を聞かせて頂く。
(アタクシに輸入車のイロハを教えて下さった師匠でございます)


その帰り道、ちょっと道が空いてきたので、アクセル踏んだり、ブレーキ踏んだりしてみる。
周りにご迷惑は掛けないように注意して試しております。

アクセルをほんのちょっと踏んだだけでも、スパッと切れのある走りをする。
が、その反面、ブレーキはしずかになめらかに、だけど、力強くキッチリと止まる。

車線変更がすごくしやすい!!
加速したい時はガツッと加速、止まりたい時にはなめらかにだけどしっかりと止まる。
変なギクシャク感は微塵も感じられない。


2000回転くらいまでは普通な感じだけど、それ以上にガツンと踏み込むとマフラーは「くぉぉぉーーーーーーーーーん」と痺れるような音を奏で、体がシートに押し付けられるような加速を感じられる。

4b3e.jpg

なんか、メチャ速いし、素晴らしくよく止まるし、マフラー良い音するし、コレおもしろくね???.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ボディのサイズも扱いやすいサイズだし、気軽にスポーツカーのテイストを味わえて最高じゃんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

欲を言えばMTの方が好きだけど、330は設定がないらしいので仕方ないですね。。。


夜のクルージングもとっても絵になります。
20110906192653.jpg
ああぁ~ヤバイ。惚れてまったぁぁぁ。

びーちゃんは後付けのパーツがいっぱい付いているんですが、調べたらなんと150万円くらい掛かってるらしい?

前のオーナーさんすごぉーく気合いれて作りこんだのね!!素晴らしすぎ!!

この辺はまた後日ご紹介したいと思います♪


ご興味のある方はお気軽にメッセージお願い致します。

メールはこちらまで 「911@24.am」

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


