裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年から洗車ざんまい♪

世の中の3連休は洗車ざんまいでした~ヘロヘロォ。

主にビアノちゃんと下取りでやってきたE36ちゃんをキレイキレイしていました。

がしかしー、真冬の足立ベースは激寒いぃぃぃ。

W140のあるふぁさまがお越しになっていたので七輪の炭に火をおこして貰って暖をとりました♪
炭火ってじんわりと体に染み入る暖かさで心地がいいんですよぉ(o^-^o) ウフッ

夢中になって車を綺麗にしている時は寒さは我慢できるのですが、いったん七輪で暖を取ってしまうとそこから離れられなくて困っちゃうの(>▽<;; アセアセ

あるふぁさま、今度はお肉かお餅でも焼きましょうね(^_-)-☆


七輪って暖かくて、とっても幸せな気分~♪
でも、ビアノちゃんは車体が大きいからサボってる場合ぢゃない!!

でも、寒いし、疲れたし、ここまでやったら今日はもう終わろう、もう終わろうと何度も思いつつ、やりだすとキリがない。

b2.jpg

やっとビアノがある程度まで綺麗になったら、今度はE36が気になって仕方ない(゜∇゜ ;)エッ!?

あ゛ーアタクシってめんどくさい性格だな~と思いつつも、E36のマスキングを始めたら楽しくていられない♪
こういうチマチマした作業って結構好きなのよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
P1170156.jpg

そんなこんなで深夜まで張り切ってしまったら・・・

右手が上がらなくなっちゃったΣ(- -ノ)ノ エェ!?
これぞホントのうん十肩???(爆)

頑張った甲斐あってE36ちゃんもとっても綺麗になりました♪
b.jpg

ガレージJは新年から気分爽快なスタートです(*^^)v
本年もよろしくお願い致します♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/01/11 22:37 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした〜
寒い中、洗車を手伝ってくれてありがとうね

七輪パワーは凄いね。
今度焼き芋やってみる!?
日本はまだまだ寒い日が続いてますが、私は香港でヌクヌクです(笑)。今日も20度超えそうよ。

あ、サンルーフのシコシコお願いするには何を貢げばよろしゅうございますが?
その前にみーくんにスペシャル洗車してもらわねば…
[ 2012/01/12 15:00 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
いえいえ、たいしたお手伝いも出来ずですみませーん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

香港はそんなに暖かいのですか!!
こちらは激寒いし、地震も多いですよぉ(>▽<;; アセアセ

貢ぎものは焼き芋用のイモで(*≧m≦*)ププッ

なーんて、いつでもお手伝いしますので帰国したら遊びに来てくださいネ。
洗車隊員のみーくんも完備しておきます♪
[ 2012/01/12 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


