裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディーラー訪問♪

ここ最近、常に写真を撮り忘れてしまいブログネタに困っていたアタクシです(*^^*ゞ


さて、去年のクリスマス頃にやってきたビアノちゃんですが、お手入れしたらあっという間に旅立ってしまいました。
アタクシは初めて触れた車なので良く知らなかったのですが、すごぉーく人気がある車なんですね!

つい先日、ディラーさんに点検に持って行きました。
ビアノは初めて運転しましたが、車体が大きい割には運転がしやすくて快適でした!

座席の位置が高いから見晴らしも良くて、なんだかイイ気分o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
F1000663.jpg

シュテルンさんに点検に持って行ったのですが、これといって今すぐどうこうと心配する内容はないそうでホッとしました。
P1170258.jpg

最近、ディーラーさんに行くことが多いのですが、丁寧で親切な所が増えてきましたね。
ショールームは綺麗で空間も広く、寛ぎながら待つことができます。
P1170247.jpg

美味しいコーヒーも頂きました♪
P1170248.jpg

待ち時間にショールーム内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
こんな車が展示してありました!
P1170254.jpg

P1170250.jpg

さて、何でしょう?
P1170255.jpg
こんな車に乗って銀座で買い物できる身分になってみたいものです!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

点検後は担当して下さった方がビアノの様子をご説明して下さいました。
それがすご~く丁寧で感動しちゃいました。
帰る際も車の乗り降りのサポートをして下さったり、帰り道の案内や段差の説明をして下さったりと、とても親切でした~(*ノノ)キャ

img_553423_17455362_4.jpg


ディーラーってずっと敷居が高いな~と感じてきましたが、そういう所って少なくなってきたみたですね♪
訪問が楽しみになりました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワタクシも見習おっと!!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
こんにゃんは
お久しぶり~

わたしは昔の人間(おじん)だからどうしてもディラーの敷居が
高く見えてしまいます。行く必要ないからかも・・・?

三が日が過ぎてからPCのハードディスクが逝かれてもうた。
仕方なくダイナブックに変えました。予定外の出費。今年は
ついてないかもです。
ポルのエンジンオイル交換したけど、モチュールからニューテック
に変えました。だって、200円安かったんだもん!
どっちがいいのかよくわからないし。

ブログネタに困ったら迷わずシモネタにしましょうね!



[ 2012/01/17 21:45 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんぱんは~♪

ディーラーさんも親しみやすくなりましたよ!
店舗や担当さんにもよるかもしれませんが、気分の良い接客をする所が増えてきました。
機会があったら見学でも?

寒い時期はシモネタはあまりでないかもぉ(*^^*ゞ
[ 2012/01/18 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


