裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態の考える事は似ているらしい?

毎日たくさんのご訪問ありがとうございます♪

あまり更新ができなくて本当にすみませーんm(__)m
本家のブログとアタクシのブログには時差が生じております(爆)

さて、先日は東雲のスーパーオートバックスにビアノちゃんの事で行って来ました。
すでにビアノちゃんは納車済みですが・・・(>▽<;; アセアセ

待ち時間が長かったので店内を見て回る事にしました。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


店内をうろついて1分!
輸入車のパーツコーナーが上の階にあるのを発見!!
前はマニアックな本屋さんがありましたが今はもうないんですね~残念。

階段を上がってフロアーに足を踏み入れると、目の前にすごぉーく見た事のある人が出現!!

あああー、Aっちゃんだーーー!

と言われても分からない方が多いですよね(笑)

ガレージJからミニちゃんお譲りした事があるのですが、それをきっかけにずっと仲良くさせて貰っているお方です。
以前はポルシェにもお乗りで、サーキットを爆走したりする車変態さん(o^-^o)ウフッ
バイクもお好きでかっちょいいハーレー乗りさんでもあります。

achan.jpg

img_748033_13506830_4_convert_20120121230821.jpg

まさかこんな所で遭遇するなんて~あ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
車変態の考える事はど~も似ているみたいです(笑)


さて、Aっちゃんについて勝手なコメントですが・・・

めちゃイケメンで、とても優しくて、ユーモアもあるのに、なぜか女の影がない???
穏やかで、性格は良いし、間違いなくモテるタイプです!!

なぜ(・・?

彼女が居ても隠してる???

車とバイクにしか興味がない???

も、もしかして・・・モ~ホ~???


ご興味のある女子&男子がいらっしゃったらご紹介しますわよん♪

と勝手に言いたい放題だったりして(*≧m≦*)ププッ


ちなみにAっちゃんは不死身です(謎)

冗談はさておき、また飲み会でもしましょうね(^_-)-☆


どこかでアタクシに遭遇すると勝手にブログネタにされちゃいますのでご注意くださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日は某所にポルシェの下見に行って来まーす♪
楽しみ、楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
久々トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
おー東雲のさぶですかー。某所もご近所だ(謎)
あら。もう本屋さんないんですね(汗)ミニカーは健在でしたかー?
ワタスは、ここの本とミニカーで2時間は余裕で潰せそうです(笑)
多少変態?でもかまいませんが、車好きな女子~を紹介してもらいたいです(笑)

某所に下見…つぶやきしてたやつか…お疲れ様です。
[ 2012/01/22 18:28 ] [ 編集 ]
ツヴァちんへ
はいはい~ようこそ♪
いつも('-'*)アリガト♪

あれ、この間はミニカーなんて置いてなかったような???
本屋さんはなくなったけど、輸入車のキーホルダーとか小物とかいろいろありましたよ~。
乗ってなくても欲しい物ばかり(*ノ▽ノ)イヤン

ド変態の車好きな女子~でつか???(-_-)ウーム
男子も女子も車好きが少なくなって来てるよね。。。

銀座あたりでポルシェを餌に釣ってみたらいかがでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
金の掛かる女子が釣れるかもしれませんよ!
[ 2012/01/23 17:43 ] [ 編集 ]
Aっちゃんです
どもどもモーホーです(;゜0゜)
あんな所で遭遇するなんてびっくりしましたね。

あの時の連れは女の子でしたよ(^ ^)
まぁ車もバイクも女の子もみんな共通点があるでしょ。

乗り物ってサ!

また飲みましょ。
[ 2012/01/26 01:46 ] [ 編集 ]
ぶらぱんちぃさま
どもども~ようこそデス(*ノノ)キャ

変態の行動パターンは共通点があるよねぇ♪

女の子連れだったのぉ~(/▽*\)~♪ イヤァン
なんで紹介しないのよん。
ウロウロしてたおっさーんと来てるのかと思ってますた(='m') ウププ

また飲み会したいね~♪
久しぶりにイケメンおにーたまにも逢いたいです。
何か企画しましょう(^_-)
[ 2012/01/26 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


