裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名義変更のお手伝いで横浜へ♪

昨日は12月に納車したびーちゃん事、BMW330Ciの名義変更の為に横浜の陸運局に行って来ました♪
納車は済ましてあったのですが、書類やスケジュールの関係で名義変更は1月となりました。


お譲りしたオーナー様と陸運事務所でお待ち合わせ♪
休日にも関わらずわざわざお越し頂いてありがとうございました(*^^*ゞ

久しぶりにご対面したびーちゃんですが、とても綺麗で元気いっぱいな様子でした!
F1000691.jpg

好きな方に大切にして貰らえて良かったな~と思います。
親心みたいな物を感じてしまうアタクシはすごく嬉しかったです♪
可愛がって下さって本当にありがとうございます(*'-'*)エヘ


アタクシはオーナー様より譲り受けたBMW318isで向かったのですが、こちらも元気に走っている姿をお見せできたので良かったです~(o^-^o)
F1000692.jpg
お互いにお互いのBMWの近況が分かってほっこり嬉しい気持ちでした♪

書類作成の後はナンバー交換なのですが、せっかくなのでオーナー様に新しいナンバーを取り付けて頂きました(o^-^o)ウフッ
記念になれば嬉しいです♪
F1000696.jpg
交換をサボりたくてお願いした訳ではありませぬよ!!(爆)

ここの陸運局は封印おじさまが車の所に来て封印をして下さるのでしばし待機。
すぐ封印おじさまが来て下さって、車体と車検証を確認!!
そして、後ろのナンバーの左側に封印をポチっ。

これで、全てが完了ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪♪

寒い中、お疲れ様でございました!
これからもびーちゃんの事よろしくお願い致します。

こちらにお譲り頂いたびーちゃんも大活躍しています!
いろいろと活用させて頂きますね~(*^.^*)

お土産も頂戴しましてありがとうございましたm(__)m
F1000690.jpg
帰りの移動中にさっそく頂いちゃいました(*^^*ゞ
とっても美味しかったデス!


さて、余談ですが・・・

陸運局と言う事もあって、マニアックな車がぞろぞろとやって来ました。

も~興味深々で((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

爆音を轟かせるF40やF430スクーデリアが居たり、マニアにはたまらな~いピカピカの古いおベンツ様やポルシェが居たり、派手なランボが走っていたりと、良い見学になりました!

F40は昔の職場に展示してあったのですが、当時は3億とか言っていたような気がします???
今は如何ほどなのかしら???
当時はふつーにディアブロも二台もあったし、とんでもなくバブリーな職場でした(^-^;

上司にお願いして車内に乗せて貰ったり、写真を撮らせて貰ったりした記憶があります。
あんな大昔から相当な車変態だったんだな~とムフフと回想をしてしまいますた(*^^*ゞ

今こうして好きな車に携わって、いろんな方と出逢い交流できるのはとても幸せな事だと思います。
全てに感謝です(〃'∇'〃)ゝエヘ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/01/24 23:59 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
先日は誠にありがとうございました。

今後も大切に乗りたいと思っています。

昨日40000キロに到達しました。

これからもこの楽しいブログに注目していきますv-263
[ 2012/01/26 11:59 ] [ 編集 ]
takanoさまへ
どもども~ようこそお越し下さいました♪

先日は寒い中お疲れ様でした~!
40000キロに到達しましたか~(o^-^o)
びーちゃんも喜んでいる事だと思います。
今後ともよろしくお願いしますネ。

適当なブログですがまた遊びに来てくださいね(*^^*ゞ
[ 2012/01/26 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


