裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるポルちゃんのお世話♪

本家のブログでちょこっと登場していると思いますが、とあるポルちゃんをお預かりしています。

たたずまいからもオーラを発していますが、中身はさらにとんでもなくセクスィ~な仕様みたいです。
どう表現していいのか分かりませんが、脳みそがジンジンと痺れてエクスタスィ~な感じ?(≧m≦)ぷっ!

言語力、表現力がなくてすんまそ~ん(>▽<;; アセアセ

購入させて頂くか判断する前に査定をする必要があるので、その準備の為に足立ベースに向かいました。

天気予報は曇り、雨のち雪???
急がないと大変な事になりそうです(・へ・;;)うーむ・・・・
でも、横浜は日が差し込む時もあったし、足立までの道中はほとんど雨も降らなかったし、大丈夫でっしょ?

道も空いていてあっという間に足立にベースに到着!
F1000702.jpg

さてはて、新しいコと出逢ったときはいつも自己紹介をしてしまうアタクシ。
初めまして、よろしくね!なんちゃらかんちゃらで~といろいろ話しかけてしまいます。

表立ってすると病院に搬送されそうなので、密かにですけどね(爆)

20数年も現役で走ってるなんて、とても凄い事だと感じています。
たかが車と思う方もいるかもしれないけど、敬意を払って乗らなくて失礼だと思うんですよね。

20年も現役でいるって事は、今までのオーナー様が大切にしてきた証だし、いろいろな想いも込められていると思うんです。
そういう想いを引き継いで乗りたいし、次のオーナー様にも繋げられたらいいなと思っています。



で、話が逸れちゃいましたが

査定において事故車と呼ばれるような修復の後は見受けられませんでした。
あくまで、査定士見習いのアタクシの見解ですが(^-^;

翌日、正式な査定をして貰うべく査定士協会に予約がしてあったので、トランク内の荷物を降ろしたり、外装を綺麗にしたりと準備をして足立ベースを後にしました。

いろいろと触れていると心が勝手にポルちゃんとリンクしちゃう感じなのよね。。。
あ~ん、このままご縁があったらいいな~。

正式な査定の結果はいかに(謎)

続く・・・



ブログの内容とリアルな時間に時差が生じているので、実は結果は出ているのですが・・・
まだ、引っ張ります(*≧m≦*)ププッ

とっとと更新しろ!とか言わないでね((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/01/25 00:41 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
こんにゃんは

ポル買う時は10年落ちだったから事故車は心配でした。
だから、知り合いに頼んだんだけど・・・
40年以上査定してる人だから安心してオークションで
落札していただきました。

合格 おめでとうございます\(^o^)/

東京はスタッドレス履いてる車は珍しいので少しの雪でも
大変だったようですね。事故らないでくださいね~
こっちは、毎日雪がチラついてますけど、道には
ほとんんどないです。ただ、朝が冷え込むので凍結が
怖いです。

インフルエンザも流行ってるようなのでご注意ください。
nyann(^^)/~~~nyann

[ 2012/01/25 22:03 ] [ 編集 ]
松さまへ
ありがとうございます♪

ってまだ報告していないんですけどねぇ(*^^*ゞ

本家がフライングしてブログに書いちゃった(>▽<;; アセアセ

東京は雪でパニックでしたよぉ。
慣れていない人が多いから怖いです。イヤイヤ o(>_<)o ☆

松さまも健康に気を付けてお過ごし下さいね!
[ 2012/01/26 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


