裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるポルちゃんの査定結果♪

先日からもったいぶって引っ張っているポルちゃん記事ですが、本家のブログではすでに査定結果が出ています(爆)

今ここにお越しの方はほとんどの方がご存知ですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1170396.jpg

さて、査定協会に車を持ち込み査定をして頂いた結果ですが・・・

予想通りに「修復歴なし」との判定を頂きました♪

修復の後はなさそうだな~とは思っていましたが、その通りで良かったです!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
pm.jpg


このポルちゃんの中身についてお喋りしちゃいたいけど、本家の楽しみだと思うので詳しくはまだ内緒♪

乗った感じは・・・

う~ん、ゾクゾクしちゃうぅぅ(/▽*\)~♪ イヤァン

964なんだけど、アタクシは初めての体験でした(謎)
P1170399.jpg

本家ブログの更新をお楽しみに♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/01/26 19:51 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
お寒うございます
真冬日でした。
寒くて寒くて・・・
野良にゃん達は寄り添って眠ってるのかな?

ポルちゃんの外見はリップとエアダクト・・・
わたすのと同じだす。カナードも付けてるけど・・・
中身を早く知りたいですよ~
[ 2012/01/26 21:45 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんぱんは~♪

今日も激さむな一日でしたo(´^`)o ウー
にゃんこ風邪引かないといいですね!

ポルちゃんの詳細は本家でアップしたのでご覧くださいね~。
って、もう見たかな(*^^*ゞ
[ 2012/01/29 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


