裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド迫力な車にそぉ~と乗ってみました♪

お天気が良かったのでW140で出動してみました♪

本家にも登場していますが、あるふぁさまからお預かりしているおベンツさまです。

海外出張中(出来る男は違うな~!!)に車を動かして欲しいとの事ですので、喜んで乗らせて頂きまぁすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おベンツ様はいろいろと運転してきたけど、W140は初めてなのでワックワク(o^-^o)

いざ、湾岸線へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

F1000733.jpg

F1000740.jpg

慣れ親しんだ右ハンドルと言うのもあるのかもしれませんが、とにかく運転がしやすい♪

パワーがあって加速がスムーズで気持ちいい~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

室内は快適な装備が満載でリビングで寛いでるみたいにリラックスできちゃう♪

ゆっくり走っているのに、なぜか前の車が避けてくれるの(*'ω'*)......ん?

車はド迫力でも・・・
運転しているアタクシはか弱くて、清らかな乙女なのにぃぃぃ(/▽*\)~♪ イヤァン


乙女とかいってる時点でヤバイか(大爆)



そーそー、話は脱線しますが、おベンツ様に似合う服装ってなんだろう~?って話してたんですが、やっぱりアニマル柄とかですかね!!

アニマル柄と言ってもオシャレさんとオバチャンとの間にビミョーな境目があって、トラやライオンの顔がででーんとプリントされているのは大阪のおばちゃん風になっちゃうそうです???

ド迫力ですぅぅぅ!!
03_02blog01.jpg

オシャレさんはこんな感じかな~♪
345328959_1.jpg7333.jpg
コレ欲しいわ~どこで売ってるんだろ(・・*)(*・・)キョロキョロ

アタクシも大のアニマル柄好きでございまぁす♪
ちなみに、パジャマはヒョウ柄ですが、何か?|エ)・)⊃ジー

大阪のオバチャン風になるのも近いのかも???(/▽*\)~♪ イヤァン

さぁて、プリン食べて頑張ろ~っと!
F1000742.jpg
あるふぁさま、美味しいお土産ありがとうございました♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
キングパンサーに一票(笑)
どうぞ乗り回してくださいね♪(キングパンサー着用の事)

車はいろいろ手を入れないとダメなので、本来の140の乗り心地では無いのが残念。ちゃんと整備するともっと良いよぉ。
ショック、タイロッド、ブレーキ、いろいろやりたいのですが、時間が・・・


[ 2012/02/01 14:44 ] [ 編集 ]
ちょwwwキングパンサーに激しく噴いたwww
是非着て下さいw
[ 2012/02/01 21:54 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
どもども~♪

本来の乗り心地ではないとおっしゃいますが、快適でめっちゃご機嫌でございます~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しばらく楽しませて頂きます♪(o*。_。)oペコッ

あ、そうそう、エアコン以外のファン(空気清浄器かな)のオンオフはどうするのでしょうか?


ヒョウ柄は好きですが・・・
キングパンサーはまだ勘弁して下さい~(/▽*\)~♪ イヤァン
[ 2012/02/02 08:43 ] [ 編集 ]
ツブァちん
すんげぇ~強者っぽいオバチャンだよね(>▽<;; アセアセ

母ちゃんとか、彼女にどう?

ヒョウ柄はヒョウ柄でもねぇ、ちと何かが違う気がしますぅ。

と言いつつも、こういうオバチャンになってくんだろうな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


[ 2012/02/02 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


