裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の足立ベース♪

昨日は午前中から足立ベースに行っていました♪

こってり着込んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
着込んでも冬の足立ベースはさ~も~い~で~す~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

さて、何をしに行ったかと言うと・・・

本家で詳しくご説明している964改3.8が届くことになっていたからです(o^-^o)

でも、その前にガレージ内を綺麗にしなくっちゃね!!
と言う訳で、高圧洗浄機隊に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

じゃじゃーん♪

って、一人で変身ごっこしたりして、何やってんのよ~アタクシ(爆)
F1000774.jpg
脱線しつつも、サクサクっとお掃除完了♪
F1000777.jpg
あ~寒いと腰に来るわね~(>▽<;; アセアセ


寂しく一人コントしていたら、ポルちゃんが積車でやって来ました♪
F1000772.jpg
あっ、ピンボケしてた(^^;)

しばらくオーナー様に預かって貰っていたのですが、わざわざ積車で届けて下さいました。
本来ならアタクシが受け取りに伺うはずでしたが、運んで頂けて助かりました(*^^*ゞ
休日に遠くまでありがとうございました(o*。_。)oペコッ
またゆっくり遊びに来てくださいね!
F1000768.jpg

やってきたポルちゃん、ガレージの不動の主と改めてご対面♪
一瞬で仲良しこよしです(笑)
P2.jpg

P3.jpg

その後はおベンツ様の洗車をしてあげました♪
おベンツ様には大活躍して貰ってるので綺麗にしてあげないとネ!

さすがSクラス!デッカいな~オオーw(*゜o゜*)wー
がっつりと洗い甲斐があります!!
W140.jpg
ルーフは手が届かないので脚立に上ってキレイ、キレイ!
拭き上げができない細かい部分はエアーで吹いて仕上げてあげました♪
中も外も綺麗にして、おベンツさまもアタクシも気分爽快です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
こんばんは
A香港で死んでました。
おベンツ様も好いですけど964改3.8とっても
好いで~す!(^^)!
洗車もいいけど、風邪とインフルにお気をつけて
くださいね~  (-_-)zzz
[ 2012/02/06 21:15 ] [ 編集 ]
松さまへ
あららーーー!
インフルに罹っちゃいましたか~大変でしたね。
体力も落ちてると思うのでお大事にして下さい~。


964改3.8って魅力的でしょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
乗ってたら最高に痺れます!!

お気遣いありがとうございます。
なんとかも風邪引くので気を付けたいと思います(*^^*ゞ
[ 2012/02/06 22:39 ] [ 編集 ]
オバンです~

すっかりご無沙汰しちゃって・・・すんません

寒くても”姫パワー”は全開ですな(笑)

”ガン”を持つ手も逞しい・・じゃなくて美しい!
[ 2012/02/07 20:08 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

いえいえ、とんでもございません。
アタクシ、ブログの更新サボりまくってたので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はい♪パワー全開で頑張ってますヨ!
その瞬間だけは~(゜∇゜ ;)エッ!?

あとで体がボロボロな感じです(>▽<;; アセアセ

寒い日々が続いていますので、車遊びも健康も気を付けて過ごしましょうね!
[ 2012/02/07 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


