裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛と感謝を込めて(*≧m≦*)ププッ

最近、仕舞いこんであった製菓マスィ~ンを引っ張りだしてきて、毎夜スイーツ作りにハマっているアタクシです。

遠~い昔に「老後はケーキとかパンの出せるカフェみたいなお店をやりたいな~」と思っていた時期があったのです!
暇さえあればケーキやパンを作っては周りに配って食べて貰ってました♪

味や形はともかくとして、楽しくて居られなかったのよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そんな訳でその当時に身分不相応な憧れのキッチンエイドのミキサーを買ったのですが、オーブンが壊れてから使う機会がなくなりずっとしまったままでした。。。(/_<。)ビェェン


最近、やっとこさオーブンをゲットしたので、数年ぶりにミキサーを引っ張り出してみたのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

めっちゃお気に入りのキッチンツールなの♪
男子の工具で言うとスナップオンとかマックツールとかそういった感じかな。
愛車のZと同じくらいに大切に思っているミキサーです♪
F1000793.jpg
サイズは6クォートと一番大きいサイズ、使いこなせる時はくるのか?(*^^*ゞ

んな訳で、週末などは何か作って足立ベースに持って行こうかな~と思っています。
いつもと言う訳ではないけれど、運が良ければ?悪ければ?何かしら毒見が出来ると思います(*≧m≦*)ププッ
勇気のある方はお気軽にど~ぞ~♪


ここに来た(*・・)σアナタ

アタクシの事をただの車変態だと思ってたでしょーーー?

こんな素敵女子な一面もあるんだもんね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あ、でもね、車もオ〇コも踏むの好きよ(/▽*\)~♪ イヤァン

ちなみに、今朝の朝食用マフィン♪
F1000796.jpg

明日の朝はチーズロール♪
F1000801.jpg
さすがに毎夜キッチンにこもってると足腰に来るわ~。
でも、腕が鈍りまくってるから頑張って練習しなければ!!
こうして毒見食料が増えていくぅぅぅ(`∇´ )にょほほほ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

すげぇ。本格的マスィ~ンだ!!
チーズロールがめっちゃ美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こう言うことが出来る女性って魅力的です(*/∇\*)キャ
[ 2012/02/10 03:26 ] [ 編集 ]
ツブァちん
マスィ~ンはね、とっても素晴らしい代物なのよ~♪
でもねぇ、腕が付いて行かないのぉ(;´д`)トホホ

人生短いからね~。
やりたい事やっとかないと♪
[ 2012/02/10 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんひゃ
マフィンもチーズロール どちらも うまそう!
ただの変態じゃなかったんですね。
おみそれしました。
キッチンの床にクッション材を敷くと足腰が
少し楽になるかもです・・・
[ 2012/02/10 23:10 ] [ 編集 ]
んまそ~
食べたい食べたいです!
[ 2012/02/11 18:58 ] [ 編集 ]
松さまへ
そ~なんです♪

特別な変態なんです(*≧m≦*)ププッ

アドバイスありがとうございます。
寒い中の洗車で体がガタガタですぅ。
足立ベースにも敷けたらいいのにな~(-ω-;)ウーン
[ 2012/02/11 21:41 ] [ 編集 ]
みーたろーちゃん
早く食べにこ~し~♪

無くなっちゃうよん( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/02/11 21:42 ] [ 編集 ]
週末はありがとうございました!

楽しい会話に美味しい飲み物、そしてクッキーまで・・・。

クッキーはお店で売ってるのより美味しいと子供が取り合いに
なりました^^。

取り急ぎ御礼まで!
[ 2012/02/13 00:42 ] [ 編集 ]
旨そ♬
[ 2012/02/13 12:24 ] [ 編集 ]
とっとこさま
先日は寒い中ようこそお越し下さいました~(o^-^o)
分かりにくい場所でスミマセン(*^^*ゞ

カフェのように本格的な物はお出しできないのですが、もっと寛いだり、楽しんで頂けるようにしたいな~と思います♪

お子さんにクッキーを気に入って頂けて良かったです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
機会がありましたらご家族で遊びに来てくださいネ!
[ 2012/02/13 23:10 ] [ 編集 ]
くまたん
見た目はいまいちだけど、味はまぁまぁですよ?

今度、毒見してくだちゃい( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/02/13 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


