裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

み、見てはイケナイ関係。。。

昨夜、某ポルシェ ショップの二階の秘密の部屋にて・・・

男2人の見てはイケナイ関係を見てしまったーーー!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

(注)の脚色ありのほとんど脱線日記です。










実はアタス、こんなイヤラスィ~光景を目の当たりにしてしまいましたΣ('◇'*)エェッ!?









Y先生「ちょっとそこりの床に四つん這いになってみて」

Mr.変態「はい。。。こんな感じでいいでしょうか。。。?」

かおりん[壁]д・)ノ チラ うぇぇ、何やってんのぉ

じ

Y先生「そそ、そんな感じで、うん、かなか良い感じだねぇ~」

Mr.変態「ボクゥ、ア、アソコがチョメチョメなんですぅぅ」

Y先生「そうですか、じゃ、さっそく、グイグイ、モミモミ、どう?気持ちいい?」


「アァァン気持ちいいですぅぅぅ」
「せんせぇ、ボクゥ、そこが弱いんですぅぅ」
「その辺りがうぅぅ~ん、信じられなぁぁぁい」
「あ~ん、たまんないわ~~~」
「う~ん、もぉともっとぉ~~~

Mr.変態 あ~ん(/ω\) ハジカシー

かおりん やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))見てられないと言いつつガン見

プライベートタイムなので白衣じゃないのが残念!!
今度はぜひ白衣の時に・・・
アタクシってば、何期待してんねん(*≧m≦*)ププッ


くだらない前置きはおいといて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨夜はカレラ4の納車でした♪
その辺の事は本家のブログへどうぞ 「ポルシェ964日記」

画像はカレラ4をご購入して下さったY接骨院のMr.Y先生に腰を診て頂いている様子です。
けっして、イヤラスィ~関係ではございません(笑)

Mr.変態氏は体がおっさん化して来てあちこち不具合が出ている様子・・・。
オイル交換したほうがいいんじゃね?モチュールを注入しちゃるぞ!!(*≧m≦*)ププッ

Y先生に調子の悪い部分を伝えると、的確に判断して、その場で診て下さいました。
ほんの数分、押したり、延ばしたりして貰うだけで、びっくりするくらい体が楽になったとの事。
あまり回らなかった首が左右しっかり回るようになったり、手首の痛みが取れたりと効果テキメン!!

そのうち首が360度回ったり、取れたり、くっ付いたりして、まるで超魔術を見ているみたいでした(大嘘)
名づけで、Mr.ヤナックのイリュージョン♪♪♪

あ、話が脱線しましたが(>▽<;; アセアセ

Y先生は専門の学校で学ばれて、国家試験を取得して、長いこと実績を積んでこられた方なので腕は確かです。
Mr.変態の様子をその場で見ていてびっくりしちゃいました!!!

分からない事は丁寧に詳しく説明して下さるし、人との対話にもすごく長けていらして、とにかく会話が充実していて楽しいんです♪
体のケアと一緒に心のケアも同時にして下さる、そんな素晴らしい先生でした(o^-^o)
今度は医院にお邪魔しますので、またゆっくり診てあげてくださいね~。


アタクシも診て頂きたかったのだけど・・・悪い所が見つからないの。
だって~まだピチピチなんだもん(大爆)


今回もとても素敵なご縁が出来ました♪ご縁はお金では買えない大切な物です。
Y先生、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。


巡り合わせてくれたポルちゃんもありがとう。
そして、いろいろご面倒を掛けてばかりのシンリュウのY社長にも心から感謝です。

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


