裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっても~た~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

本家から預かったSDカードのデーターをすっ飛ばしたなんて・・・

口が裂けても言えないアタクシです(|||_|||)ガビーン

って、言ってるじゃん(*≧m≦*)ププッ

しかもね、それって8GBであんな画像やこんな画像が満載だったはず・・・

ヤバイ、ヤバイ、非常にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバッ!!


sorry.jpg

↑で許して貰えるかな(爆)



更新をサボりまくりですが、たくさんの方にアクセスして頂き本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
くだらないブログにお越し頂き感謝感謝でございますぅ。

しばらくサボってた間にアタクシが本家ブログでネタにされてた事を発見んんんっ。
(゜∇゜ ;)エッ!?


ネタにされるのはいいんですよ、別にね!
あぁ~ど~ぞお使い下さいまし!
でもねーもっとイケてる写真にしてよねーーー!!

sandaru.jpg
恥ずかしいからサンダル姿は勘弁しちくり~(/ω\)いやん
キングサンダルにはまだなりたくないよーーー(謎爆)


えー、エェー、コホンッ!(;-o-)o"
実は、今日は新しい車ちゃんを仕入れてきました♪

アタクシ、このシリーズに乗るのは初めてでウキウキでした♪♪
自分でも乗りたいな~と思っちゃう素晴らしい車です(o^-^o)
詳細は・・・またそのうちに~!!

本家が書くはず?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
こんにゃんは
あの写真 やっぱり かおりん様でしたか。
サンダル お似合いですよ!(^^)!

冬に逆戻りって感じで寒い日が続いています。
洗車のやり過ぎでお体 冷やしませんように(^^)/~~~
[ 2012/02/17 22:12 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

サンダルは・・・ハイヒールのカッコいいのとかなら良いのですが(>▽<;; アセアセ

今日は洗車祭りでくたびれますた。。。
おやすみなさいませ~*o_ _)oバタッ

[ 2012/02/18 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


