裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗車祭り~BMW納車♪

土日は洗車と納車の2日間でした!

土曜日は寒い中で3台の洗車(BMW→ベンツ→ベンツ)!!
若者風~のアタクシにはさすがにキツイかったぁぁぁ(o;_ω_)oバタ
でも、綺麗になった車達を眺めると気分爽快になって疲れも吹っ飛んじゃう♪


土曜日はオークション会場から連れてきたBMW525iツーリングの納車でした。
このコは会場に足を運んで下見したり、落札後には会場から連れ帰ったりしたので、思い入れもひとしお!
も~可愛くって居られません(o^-^o)
写真 12-02-16 10 40 07

元々綺麗な車だったけれど旅立つ前にさらにピッカピカにしてあげたい!!
本家と数時間を掛けて丁寧に仕上げてあげました♪
P1170674.jpg

午後から新しいオーナーのIさんご夫婦がカワユイBABYちゃんと一緒に来てくださいました♪
初めてお会いした時にはまだお腹の中に居たBABYちゃんがもう歩いてるぅぅぅ。
かおりんおばちゃんはも~メロメロでしゅ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

さて、肝心なBMWですが・・・
とても気に入って貰えたみたいで本当に良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
激寒の中、鼻水垂らしながら頑張った甲斐がありました♪


試乗された時にお団子を買ってきて下さったのでみんなでお茶会しちゃいました!
美味しいお団子ごちそうさまでした~(o^-^o)
Iさんご夫婦とは過去に何度も交流があるのでいろんな話で盛り上がります♪

車を通してこんな楽しい出逢いや交流が出来るってホント幸せだな~と思います。
出逢って下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


納車の記念にちょっとした物を作ってみました。
F1000856.jpg
子供の工作みたいなお菓子でお恥ずかしいのですが(*^^*ゞ
納車の思い出の一ページになれば嬉しいデス!

足立ベースは激寒かったけど風邪など引いていませんか?
もうすぐ春がやって来るので、またご家族で遊びに来てくださいね~♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
こんばんは
わたしの黒ポルは埃が積もってきました。
洗車ワックスしたいんだけど、寒くて・・・
早く、暖かくなってほしいですよ~
それよりも、バッテリーは大丈夫なんかな~

今は、猫の為に4畳の小屋を日曜大工してるので
早く完成させて猫達を連れてこなくては・・・

可愛い車達の洗車頑張ってくださいね~
[ 2012/02/21 22:55 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

今は寒くて洗車は辛いですよぉ。
洗い終わった後は気分爽快なんですけどね!
早く暖かくなるといいですね~。

ちゃんこちゃんの為に4畳のお部屋ですか!!
すごーい!贅沢だな~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃんこちゃんの小屋作り頑張って下さいね~。
[ 2012/02/22 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


