裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑っちゃうけど・・・

ぎっくり腰してます(爆)

運転しながらなんか違和感あるな~と思っていたんですが・・・
車から降りたら痛みで腰がで伸びなくなっちゃいました~。
( ̄ェ ̄;) エッ?

全く動けない程ではないのですが、腰が曲がったままヘコヘコと少しずつしか動けましぇーん。

おばぁちゃんかいな!!

痛いんだけど笑っちゃうのよねぇ♪

痛み止めを飲んで、湿布を貼っておとなしくしていたら、なんとかPC打てるまでには復活(*^^)v
ですが、重いものを動かしたり、かがんだりするのは無理そうです。

ポルシェ下見のお話を頂いたようですが、こんな様子なのでまたの機会にして頂いたりと・・・
ご迷惑を掛けまくってすいませーん(>▽<;; アセアセ

原因はいつくか思い当たるのですが、一番は無理な体制で長時間運転していたからだと思います(-ω-;)ウーン

E36はシートをめいっぱい前にしても微妙にアクセルが遠いんです(アタクシが短足なので・・・)
足は遠いのにハンドルだけ近づいちゃうのでシートを倒し気味にして運転するのですが、それが腰に良くないようです。。。


最近、周りでも腰を悪くする方が多くて、今年の寒さも影響しているのでしょうかね?
今日は雪で転倒事故や衝突事故が多いようなので、みなさまもくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいネ!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
こんばんは
又、やっちゃったんですか。
寒い時は要注意です。
洗車のし過ぎでお疲れだったんじゃないですか?
冷湿布の時期がすぎたら、温湿布とかホカロン貼っても
調子良くなりますよ。
時間があれば温泉でゆっくりがいいのですけど・・・
お大事になさって下さい。
(^.^)/~~~
[ 2012/02/29 21:03 ] [ 編集 ]
オバンです~

大丈夫ですか!?

あっしも腰痛持ちなのでよ~く解ります。

あっしの場合、腰を使うような”激しい運動”・・(?)は遠い昔に卒業しましたので、やはり長時間の運転が原因みたいです。

姫もお気を付けください。

読んで字のごとく、腰は体の要ですから・・・。
[ 2012/02/29 21:29 ] [ 編集 ]
140持っていくから
また、シートヒーター付きの140を持っていくので、よく暖めてお使いください。それにしても、腰は、字の通り、要ですから充分に気をつけてね。
[ 2012/03/01 09:19 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪
寒い時は本当に注意が必要ですね。。。
気を付けてたつもりなのですが(-ω-;)ウーン

ご心配ありがとうございます。
無理しないようにしつつ、頑張りま~す♪
松さまもお体にお気を付けて!
[ 2012/03/01 21:36 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんば~♪

ご心配ありがとうございます(*^^*ゞ
忘れたころにズーンと腰痛がやってきます。。。

長時間の運転って昔はぜーんぜん平気だったのにな・・・。
腰を使わな過ぎかしら(/▽*\)~♪ イヤァン

腰痛持ち仲間として励ましあって生きて行きましょうね(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
Hiroさまもくれぐれもお気を付けて下さいませ。
[ 2012/03/01 21:40 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
先日はどうもでした~♪

キラキラかえるちゃんはさっそく足立ベースに飾って来ました!
福をもたらしてくれそうな予感がします(o^-^o)
カエルさんだぁいすき♪ありがとうございました。

140のシートヒーターに慣れてしまい、無いと腰回りがとても寒く感じてしまいます。
人間って贅沢になれちゃうと戻れなくてダメですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今宵はめぐリズムで癒されながら眠ります~♪
あるふぁさまもあっちこっちとお忙しいと思うのでお体に気を付けて下さいネ。
[ 2012/03/01 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


