裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告♪

昨年の12月にとある試験を受けたのですが、正式な合格証書が届きましたのでご報告したいと思います。

本家ブログで情報が漏れているので今更なのですが・・・(>▽<;; アセアセ


3月1日に届きました!!

じゃじゃ~ん♪

F1000899.jpg

中古自動車査定士(小型車)に合格致しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
実際に合格証書を見ないとなんだか信じられなくて、ご報告が遅くなりました(*^^*ゞ

受験者数は全国で6599名、合格者は5395名だったそうです。
受かって本当に良かった~~~。
応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

査定士の技能検定に合格したからといっても、まだまだ未熟なアタクシです。
小さな一歩かなと思っています。
これからも経験を積んでもっともっと正確な見極めが出来るように頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


拍手ポチo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[ 2012/03/03 17:39 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
やった~
はれて査定士になりましたね。
おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お仕事中に腰 気を付けてくださいね。

わたしも猫小屋が完成しました。
黒猫のコマちゃんと白黒斑のチョビちゃんをつかまえました。
もう1匹の黒猫がつかまらないョ~
(-_-)zzz
[ 2012/03/03 21:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございまっす!
いよいよ晴れて査定士デビューですな!
ジジィもこんな美人に”査定”されたいです

あっしはずいぶん昔に取ったので・・・完全に忘れちゃいました(泣)
[ 2012/03/03 23:53 ] [ 編集 ]
松さまへ
ありがとうございます♪
資格は取れてもまだ名ばかりの査定士なのでこれからです(*^^*ゞ
お陰様で腰は回復しました(*^^)v

にゃんこちゃんのお世話頑張って下さいね~。
[ 2012/03/04 22:03 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
ありがとうございます(*^^*ゞ
資格が取れただけでまだまだ経験不足でございます。

素敵なHiro先輩~ご指導くださいね~('-'*)ヨロシクデス♪
[ 2012/03/04 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


