裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

996GT3カップカー!オオーw(*゜o゜*)w

アタクシには未知の世界の車がやって来ました!!

ポルシェ 996GT3 カップカー

996GT3までは体験済みですが、カップカーは未経験でございますぅぅぅ。
どんだけアドレナリン放出しちゃうんだろう~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

せっかくなので記念撮影v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(笑)
F1000907.jpg

とある休日、足立ベースにポルシェ変態が三人集まってカップカーを囲んでポルシェ談義で盛り上がっていました。
F1000909.jpg

話の内容が聞こえて来るのですが、いったい何の話をしてるのかチンプンカンプン???

―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)―

この人達・・・宇宙人でつか???(爆)

―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)―


後で本家に聞いてみましたが、あまりに変態すぎて高度な会話だから分からなくても当たり前とのこと。
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

パッと見は後期モデルの顔してるのに、実は前期モデルだったり、それだけでもかなりの驚きなのですが、中身やら仕様がこれまたとんでもないらししいです???
img_1576000_53107756_0.jpg

室内は超~ドンガラでスパルタンな香りがプンプンしてます(*ノノ)キャ
img_1576000_53109289_2.jpg
ロールバーにバケットシート、ハンドルも取れちゃうし~
こんなハードな感じ大好き・・・快感(/▽*\)~♪ イヤァン

詳しいうんちくは本家が書いているのでそちらをご覧くださいませ(*^^*ゞ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/03/09 13:13 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


