裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェ カフェ 青山に行って来ました♪

期間限定のポルシェの情報発信基地「ポルシェ カフェ 青山」に行って来ました♪

注:これから行く人は見ると楽しみがなくなっちゃうかも?

場所は青山にあるカフェレストラン「Royal Garden Cafe 青山」(東京都港区北青山2-1-19)
一時的に改装して?3月9日~18日の期間限定のポルシェカフェとしてオープンしたみたいです。

オープン2日目の今日はあいにくの小雨模様でめっちゃ寒かったですぅ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
F1000914.jpg

せっかくなのでお昼過ぎに行ってランチを注文♪
今日は車好き女子のプチ女子会って感じ(*^.^*)エヘッ

休日のランチメニューはちょっと高めな感じでした。
セットメニューが1600円~2300円
その他にも単品メニューやポルシェにちなんでカーズレッドなんとかって言うノンアルコールカクテルもありました。

アタクシはあまりお腹が空いてなかったので軽めにサンドイッチセットを注文♪
サラダ、スープ、ドリンク付きで1600円。
味はなかなか美味しかったです♪
F1000919.jpg
ポルシェカフェなんだから、もっとポルシェにちなんだメニューにしたり、素材や盛り付けとか工夫したら楽しいのにな~と思いました。
サンドイッチにオリーブの輪切りなどでライトやタイヤを付けるとか、プレートにソースでロゴや文字を入れるとか?(笑)
F1000917.jpg
テーブルのランチョンマットの代わりに案内みたいな紙が敷いてありました。
F1000920.jpg
お店のスタッフさんはポルシェのロゴ入りのポロシャツを着ていたり、紙ナプキンやコースターにもポルシェロゴが入っていて雰囲気は感じられました。
F1000945.jpg
ですが、情報発信基地と言うくらいだから「どんな凄い所なんだろう~」と期待して行ったけれど、外にガーズレッドのNEW911(PDK)が1台展示してあるだけでした。
寒いし、狭いから、あまりゆっくりは見ていられませんでした。
F1000916.jpg
店内はグッズが少しあるくらいで、あまり「ポルシェ、ポルシェ」って感じでもありませんでした。
普通のカフェの外にポルシェが停まってるだけみたいな???

ポルシェバイクの展示やポルシェライブラリーコーナーと言うのも端っこにありましたが、混雑している店内で眺めたり、利用するのはちょっとためらわれる感じでした。
イベントの企画もあるみたいなので、そういう時に行った方が楽しめるかもしれないですね~!

こういう素敵なカフェや企画ってもっといっぱいやって欲しいな~。
ショールームだと敷居が高くて・・・と思ってる方も気軽に行けると思うし、ランチやお茶を兼ねてならご家族や子供連れでも行きやすいでしょうからね~。

晴れた日にオープンテラスを利用したら気持ちが良さそうですヨ。
目の前の通りをいろんなポルシェや高級車が通るので、それだけでも目の保養になると思います(o^-^o)
今日は何かの撮影もしていたみたい!

次に行ける時があったら、イベント時を狙って行こうっと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。