裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチお色直し♪

日常の足になってくれているBMW君♪
暇をみつけては日頃の感謝の気持ちを込めて何かしらお世話をしてあげています。

昨日は洗車、今日はプチお色直しをしてあげました(o^-^o)

ボンネットのエンブレムが少し痛んでいたので新しい物に交換です。
F1000954.jpg

取り外しって難しいのかな~と思ったけど、接着剤じゃなかったので案外かんたんでした(*^^)v

取り付けはボンネットに穴が2つ開いていて、そこにエンブレム裏に付いている足?を差し込むだけみたいなの。
F10009551.jpg

新しいエンブレムになってシャキーン*.♪。.☆.*
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
F10009521.jpg
あ、表面の保護シートを外すの忘れた(^▽^;)

次のお手入れは・・・
バックミラーがグラグラ動いちゃうので交換しようかな~♪
F1000956.jpg
簡単に出来るのかな(・・?
何事も挑戦&経験と思ってやってみよっと♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
おはよ~ございまっす!

化粧直し、正解ですな(笑)
国産車だとベタ~っと貼り付けてるのも多いですが、この時代の欧州車はほとんどはめ込み式ですね。
ジジィの500のボンマスもスプリング留めです。

ルームミラーの交換も難しくはないと思いますよ!
ただ、セキュリティ関係の配線があるみたいですが・・・
[ 2012/03/17 08:58 ] [ 編集 ]
こんにゃんは
猫小屋だけに手を入れていたら黒ポルがすねました。
バッテリー上がりとほこりで真っ白けです。
ただいま充電中ですので、明日こそは洗車ワックスしたいです。
黒ポルもいいけど、黒猫ちゃんがきゃわいくてきゃわいくて・・・

黒ポルさまに日頃の感謝の気持ちを込めて明日こそホントに
お世話します (^^)/~~~
[ 2012/03/17 20:56 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

コメントありがとうございまっす!

ちょっとしたお化粧直しをしただけでもなんかイイ感じです(*^^*ゞ
この時代の欧州車ってはめ込み式なんですね。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ルームミラーがゲットできたら交換チャレンジしてみます!
余計に壊さないように気をつけなくては(>▽<;; アセアセ
[ 2012/03/18 23:05 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

黒ポルちゃんのお手入れは出来ましたか~?
少しずつ暖かくなり洗車も楽になってきましたヨ。
たまにはかまってあげて下さいネ(^_-)-☆

[ 2012/03/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


