裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップカーのお掃除♪

先日は足立ベースで996GT3カップカーのお掃除をしてあげました(o^-^o)

凄いポルシェ過ぎてアタクシにはうんちくは分かりません(-ω-;)ウーム
詳しくは本家ブログをご覧下さいませ(*^^*ゞ
20.jpg

60.jpg

今回お掃除したのはフロントフードの中と助手席の足元です。

滅多にお目に掛かれないレーシングカーだし、猛烈に興味深々(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
触れるのもドッキドキ~♪
貴重な車のお掃除が出来きて感激です!


さて、お掃除はガレージJ考案の秘密のツルピカアイテムを使って剥き出しの鉄板をシコシコしてあげました。
面白いほどにツルピカ綺麗になります♪

でもね、磨くって簡単に言っても助手席の足元は大変でしたのよ。。。
だって~こんなに凄いロールバーが入っているんだもん(>▽<;; アセアセ
272.jpg

まずはステップに傷を付けないように厚めの柔らかい布でカバーします。
そして、上半身を車内に突っ込んでシコシコと磨いてあげます。
ですが、お腹の部分にロールバーが当たるので体がくの字になって、お尻だけがポッコリと飛び出しちゃう感じに(-ω-;)ウーム

助手席、トランクフードのお掃除共に、床やボディに膝が付けないから、なんとも言えないアクロバチックなスタイルをキープしてお掃除してますた(>▽<;; アセアセ

本人は真剣にお掃除しているのに、見た目はお尻を突き出したセクシーポーズに。
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

残念ながら?セクシーポーズの写真はございません。
次回は運転席をお掃除してあげたいと思いますので、その時にこうご期待を???
(*≧m≦*)ププッ

元々とても綺麗な状態でしたが、お掃除してあげたらさらにツルピカになりました♪
ガレージJ考案の秘密のツルピカアイテムは最強ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんだかんだ言いつつも、メッチャ楽しいお掃除でした(*'-^*)♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/03/19 22:38 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
久々トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
こちらではご無沙汰でした(汗)

ツルピカアイテム気になりますなぁ(笑)
ウチの子も洗車してあげなくちゃ(汗)

何?次回セクシーポーズとな?それは期待大だ(笑)
[ 2012/03/20 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
本日、やっと黒ポルのお掃除ができました。
3ヶ月ぶりの洗車、ワックスでした。
でも、室内まで手が回りませんでした。
かおりん様みたくセクシーポーズでも今度してみようか・・
かおりん様の写真アップ 待ってま~す(^^)/~~~
[ 2012/03/20 20:35 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

書いたり、書かなかったり、ムラムラの更新で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

やっとこさ洗車が楽な季節になって来たよ~。
水の温度が少し上がった感じがするもん。

ツルピカアイテムはお肌に優しいのに最強ですよ♪

セクシーポーズになるのか、ぎっくり腰ポーズになるのか???
実はキワドイ所です(爆)
[ 2012/03/20 21:35 ] [ 編集 ]
松さまへ
ポルちゃんのお掃除お疲れ様でした♪
きっと喜んでいるのでは(^_-)-☆

一度にやるのは大変ですもんね~。
少しずつ楽しみながらお掃除してあげましょう~。

セクシーポーズはぎっくり腰になる可能性が大なのでご注意を(笑)
[ 2012/03/20 21:38 ] [ 編集 ]
ウッ・・・
想像だけで鼻血が・・・(わしゃ中坊か?)
[ 2012/03/20 23:09 ] [ 編集 ]
Hiroさま
鼻血ブーしちゃいましたらアタクシの有り余る血を輸血させて頂きます♪

どんな後遺症がでるかは・・・分かりませんけどぉ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/03/21 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


