裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェラーリ 360スパイダー クラッチ交換♪

フェラーリ 360スパイダー クラッチ交換について♪

フェラーリを購入するときに気になるのがメンテナンスの状態。

67.jpg

前回もお話しましたが、このフェラーリ360スパイダーはメンテナンスのほとんどを購入元の正規ディーラーで行っているので安心です。

コーンズモーター
(フェラーリの他、マセラティ、ベントレー、ロールスロイス取扱い)

_hea_log_01.jpg
http://www.cornesmotor.com/

メンテナンスの中で、クラッチの交換の有無も気になる所だと思います。

記録簿を見るとクラッチの交換履歴がしっかりと残っています!

クラッチセット×1
レリーズベアリング×1
レリーズガイド×1
ACフィルタ×1
エンジンオイル
オイルフィルタ
ブレーキフルード


その他オイル交換など、上記のクラッチ交換の他にも整備記録が8枚程ございます。


交換の理由は不具合などではなくて、コーンズのお薦めのままに整備していたみたいです。
このように非常に丁寧な扱い方をされてきた固体なので、しばらくは大きなメンテなどは必要ないと思います。

66.jpg

私はオーナーではありませんが、仕事柄、生意気にもいろいろなフェラーリに乗る機会に恵まれてきました。

オープンにして眺める景色や空、そして感じる風は、それはまた格別でした。
いつもと同じような景色のはずなのに、胸に沸き起こる震えるような感情。
風が目に染みている訳ではないのに、感動で涙腺までもが緩んでしまう。

ご自身がドライバーズシートに座りハンドルを握る姿を想像してみて下さい。
きっと想像だけで、もう胸が高鳴ることだと思います。

これだけの満足感や爽快感を与えてくれるのは、やはりフェラーリだからではないでしょうか?

新車を購入すると思えば、だいぶお手頃価格になってきたと思います。
新車登録の時には必要となる取得税も掛かりません。

憧れのフェラーリオーナーになってみませんか?


ご興味のある方はお気軽にメッセージお願い致します。

メールはこちらまで 「911@24.am」

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
◎祝◎ブログ開業?
すっかりご無沙汰しちゃってます。

RSSリーダーのプログラムを自作していたら9月になってしまいました・・・

詳しくはJ-VXの みんカラをみてください。
裏方日記も表示しますか??
[ 2011/09/08 21:20 ] [ 編集 ]
J-VX さま
こんばんは~♪

ようこそ、裏ブログへ(*^^)v

こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりますですぅm(__)m
いつぞやの池袋みーちぃんぐぅでは長い時間本当にお疲れ様でした。

何やら難しそうなものを作って下さったようですね。
RSSってなんだか良く分かりませぬが、よろしくお願いします(*^^*ゞ

また、機会を作ってみーちんぐぅ開催しましょうv-218
[ 2011/09/08 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


