裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の足立ベースは賑やかな予定♪

顔に白いパックをして犬神家の一族みたいな顔してブログを更新ちゅ~。
さらにその上に眼鏡を掛けたりして~┏◎-◎┓

鏡を見たらメチャクチャ面白いヾ(>▽<)oきゃはははっ!

笑いをお届けしたいけれど、公開したら害がありそうなのでやめておきます(='m')ウププ
inugamip.jpg

さて、今週の土日は足立ベースにお客様がいっぱい来て下さるみたいです♪

せっかくなので毒見して頂こうと夜なべしてクッキーを製作しました♪
プレーンとチョコクッキーとマーブルです(o^-^o)ウフッ

新たに入手したクッキー型を使って抜き抜き(*ノノ)キャ

型はペンギンさん、うさぎさん、猫ちゃん、クマちゃん、天使さん、蝶々デス!
なかなか上手に抜けました♪
F1000989.jpg

予熱した170度のオーブンで20分焼いて出来上がり~。

素朴な懐かしい味のクッキーが出来上がりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
F1000990.jpg
土日に足立ベースにお越しになる方に食べて貰おっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あ、でも、お腹を壊しても責任は持ちませんのであしからず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

こんにゃんは
闇夜で顔に白いパックをしてるの見たら怖いよ~
お腹壊してもいいからクッキー食べたいです( ^)o(^ )
[ 2012/03/24 20:26 ] [ 編集 ]
松 さまへ
おはようございます♪

お腹のパックはお肌にも心にも良いのです(o^-^o)

お腹壊してもいいなんて~チャレンジャーですね!
機会がありましたら、食べてみて下さいね~。
[ 2012/03/26 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


