裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グローブボックスのフタの修理!

実はアッシーになって貰っているBMW君のグローブボックスのフタのカバーが取れちゃってました。

なんとか直したいな~と思っていたのですが・・・

車にグローブボックスがくっ付いたままだと接着するのはちょっと無理そう・・・。

グローボックスをばらした方が作業しやすい感じですが、ばらし方が分からなく(-ω-;)ウーン
そこで止まってしまっていました。。。

今日は時間があったのでなんとか直してみようと思い、まずはばらし方をネットで検索~。

するとですね、ばらし方の説明を丁寧に画像付きでネットにアップしてる方がいらっしゃいました!!
すば~らしい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪感謝感激でございます。

説明通りにネジを外していくと、グローブボックスがすっぽりと抜けましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

P1170881.jpg

P1170882.jpg

と言っても、アタクシは隣で指示を出すだけで・・・
実際に苦労して外したのは本家じゅんのすけですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

外れたグローブボックスをさらにばらして、フタだけの状態にして貰いました!

じゃじゃーん!!
F1001001.jpg

その後は超スーパースペシャル粘着力の強い接着剤でグローブボックスのフタにカバーを接着。
ちょっと歪んでいたので接着面をしっかり固定しないとやばそうです。

で、あれこれ考えた末に・・・

グローブボックス版「フランケンシュタイン」の出来上がり(≧∇≦)キャー♪
F1000999.jpg
マスキングテープで巻き巻してガッチガチに固定してきました!

この状態で1~2日置いておけば、しっかりと接着される予定デス???

結果が楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ちゃんとくっ付いてるといいな!!

ですが、副産物とし、手が接着剤だらけになってしまいますた~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
お風呂で落とさなくては~~~!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
車をイジる時、ネットってありがたいですいよねー。
すんごい参考になる。
ってか、人じゃなくて、モノまで縛るようになったんですねwww
あぁ~ん…そんなにきつく縛らんといてぇ~
[ 2012/03/25 21:32 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ホントっ、便利な世の中になりました。
ipadてさくさくっと調べられるので、助かるぅぅぅ。
昨日はディーラーに行かなくちゃダメかな的な事も出来ちゃいました!

そそ、モノまで縛って放置プレイですwww
次は亀甲縛りでいきたいと思います♪
[ 2012/03/26 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


