裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜のいろいろ♪

日曜日は本家ブログでもカキコしていますが、と~っても賑やかでした♪
車好きの男子?オヤヂ?集まると女の子みたいに話が盛り上がってキリがありません!
(*≧m≦*)ププッ

Iさんが到着するまでJINちゃんに頂いたバームクーヘンでしばしお茶タイム♪
本家じゅんのすけと993のjinちゃんとボディ磨き&板金塗装スペシャリストのOさん。
3men.jpg
JINちゃんごちそうさまでした('-'*)アリガト♪
F1001011.jpg

人間も賑やかでしたが、車もたくさんで賑やかでした。
ポルシェが4台に、BMWが2台、んで、不動のアタクシのZを入れて7台が揃いました♪
輸入車が多くてドイツ車祭りと言った感じ~♪

大好きな車に囲まれて、楽しい車好きさんと過ごす時間は至福の時ですね~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1001021.jpg

Oさんに預けていた964改3.8ポルちゃんも帰って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ボティを見たらツッルツルペッカペカ~!!
すんばらすぅぃぃぃ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
964.jpg
さすが、ボディ磨き&板金塗装スペシャリストのOさんでございます♪
いつもお世話になりまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その後はIさんが到着したのでIさんBMWにリップスポイラーを取付ける事になりました。

で、誰が付けるの???と言う話になり・・・

みんなの目はOさんに( ・_・)ジッ→→→→→

遠路はるばる964を運んで貰ったばかりだと言うのに、厚かましくもお願いすることにしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ
作業は丁寧で手際が良いし、正確だし、仕上がりは綺麗だし、さすがだな~と感動!!
見ていて勉強になりました!
お疲れだと思いますのに、重ね重ねありがとうございました(*^^*ゞ
P1170896.jpg
リップスポイラーに付属で付いて来たシーラント?の臭いは強烈だったな~。。。
(~ヘ~;)ウーン(~ヘ~;)ウーン(~ヘ~;)ウーン(~ヘ~;)ウーン(~ヘ~;)ウーン

今だかつて嗅いだ事のないようなくっさーーーいすっぱい臭いに大騒ぎ!
みんなで回し嗅ぎしたりしてヾ(>▽<)oきゃはははっ!

結局は使わなかったので残ってます。
嗅ぎたい方は足立ベースまでどうぞ~♪(爆)

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/03/27 19:39 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
日曜日はどうもでした~♪
しかしプロの作業は華麗で手早かったですね。あっというまにバッチリ装着でしたね。
あと、シーラントは何だったんでしょうね(笑)よっちゃんいかかと思いました(笑)

直ったらまた遊びに行きます♪宜しくです♪
[ 2012/03/27 21:42 ] [ 編集 ]
Jinさまへ
日曜日は遠路はるばる足立までお疲れ様でした~♪
美味しいバームクーヘンありがとうございました(*^^*ゞ

あのシーラントの臭いが癖になっていませんか?
ポルちゃんが帰ってきたら芳香剤にいかがでしょーかー(`∇´ )にょほほほ

プロの技はさすがですよね~。
修行に行きたくなりました!!

ポルちゃんが帰ってくるまで寂しいと思いますが、しばらく待ってて下さいね!
[ 2012/03/28 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


