裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMWのグローブボックスその後♪

昨日の嵐はひどかったですねぇぇぇ(>▽<;; アセアセ
皆様も愛車も大丈夫でしたか?


さて、BMW君のグローブボックスのフタのカバーの修理ですが、イイ感じに修理が出来ましたヨ!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

こんな感じから~
P1170881.jpg

バラバラになりまして~
P1170882.jpg

接着剤固定の為にマスキングテープでぐるぐる巻き~
F1000999.jpg
巻き巻する時にもっと趣向を凝らして亀甲縛りにでもすれば良かったな~とちょっと後悔(*≧m≦*)ププッ


で、こんな感じに完成v(*'-^*)bぶいっ♪
やればできるじゃ~ん!!
なかなか素晴らしい出来だと思います(/▽*\)~♪自画自賛イヤァン♪
P1170921.jpg

これに味をしめまして、天張りやドアの張り替えもやってみようかな~と企みちゆ~♪
手間ひま掛かって大変だけど、やりだすと結構楽しいものです(o^-^o)

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2012/04/04 19:54 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
こんちは
きれいに仕上がってますね~
亀甲縛りにしたら もっときれいに仕上がったかも・・・です。

知り合いのBMWも天井が垂れてきています。
両面テープで修理してるけど、
良い方法があったら教えてください。
(-_-)zzz
[ 2012/04/04 22:50 ] [ 編集 ]
松さまへ
ありがと~ございます♪
苦労した甲斐がありました(*^^)v

天張り修理の良い方法はアタクシも知りたいです(>▽<;; アセアセ
[ 2012/04/05 09:59 ] [ 編集 ]
オバンです~

ルームミラーも含めキレイに直ったじゃないですか!

天井は特殊な接着剤を使うみたいですぞ。

ただ、やはりルーフライニングを外さないと難しいですなぁ・・・

トライしようとする姫は偉いッ!
[ 2012/04/05 21:02 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

しばらくは軟禁中みたいですが、お元気そうで?良かったです(^_-)-☆
日頃の疲れもあると思うので、のんびり静養して下さいね~!

お陰様でルームミラーはバッチリ直りました(*^^)v
外した方は分解して中の構造まで見ちゃいました(*^^*ゞ

天井はまだ詳しくは調べていないのですが、結構大掛かりな予感がしますぅ(^▽^;)
いろんな事に興味深々のやりたがりさんなんですよぉ。
上手に出来たら、、、ご報告しまぁーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/04/05 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


