裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのZ♪

車検を切らして冬眠中のマイZ君ですが、先日エンジンを掛けてあげました♪

バッテリーがカラカラだったので、一晩掛けて充電。

F1001088.jpg

翌日、エンジン掛かるかな~と恐る恐るキーを回したら・・・

「ぶるるるんっっっ!!」と一発始動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アタクシに似てとっても素直でイイコです♪♪
F1001084.jpg

ポルちゃんに囲まれて幸せそう♪
F1001086.jpg
奥にでで~んと佇んでいるカップちゃんは一時帰宅ちゅ~なので今はお留守です。


Zと寄り添う事になってからいろんな出来事があったけれど、何があっても手放せないんですよね。

お金は掛かるわ、駄々はこねるわ、周りからもいろいろ言われるわ、イイ事ないように見えるかもだけど
近くに居てくれるだけでも幸せなのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんな気持ちと同時進行でいつかはポルシェオーナーになりたいと思いつつ、早20年んんんっ???

(裏方さんの年はいったい幾つなんだ???)

このご時世にスポーツカーを一台所有するだけでも大変なのにZとお別れできないとなったら???

増車ですか~~~???

そりゃ~ムリムリィ~(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

まっ、928のフォグが付いているからいいじゃん!と言う事で今は満足しとこっとo(´^`)oウー
(フロントバンパーのフォグはポルシェ928の純正品なんですヨ)


車の増車は無理だから・・・バイクでも物色するかな(`∇´ )にょほほほ

これでもアタクシ「大型自動二輪免許」保持者ですの。

が、しかしーーー、大型バイクで公道を走った事は一度もありませんけどね( ̄◇ ̄;)エッ

自他ともに認めるヘボライダーです(爆)

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
ウチにくればポルちゃん乗れますぜ(笑)
しかし、大型免許はすごいですねー。自分も取ろうかと思いましたが、車検等考えたら「バイクを買わない」ってなるので現状維持w
楽チンなバカスク乗りのヘボライダーです(笑)
[ 2012/04/20 20:23 ] [ 編集 ]
お久しゅうございます
こちらはやっと桜が満開になりましたヽ(^o^)丿
松本城のお堀の所はとってもきれいですよ~

スポーツカーって回りの人に色々言われますね。
言われての知らん顔してました。
かおりんのZ 早く車検とってくれって言ってますよ。
[ 2012/04/20 21:12 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
え~そこまで行くのが大変じゃ~ん!
って、どこでしたっけ??
配達してちょー(≧m≦)ぷっ!

大型免許は意地で取得したんだけどねぇ。
実際に乗るには足が届かなくてさ・・・(_´Д`) アイーン

[ 2012/04/21 23:36 ] [ 編集 ]
松さま
ご無沙汰してすみませーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

桜がちょうどいい時期なんですね!
目の保養に行きたいですわ♪

いろいろ言われても、自分の人生は一度きりですしね~。
人様に迷惑を掛けている訳じゃないのだから気にしません(*^^)v
人生を楽しみましょう!
[ 2012/04/21 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


