裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルちゃんの名変に行きました♪

もう10日程前の事ですが(^▽^;)ポルちゃんの名変に行ってきました♪

このポルちゃんは予備検を受けた状態で、まだナンバーがなかったので仮ナンバーを借りて出動です。

仮ナンバーを付けていると妙に視線を感じます。
ナンバーに赤い斜線が入っているので目立ちやすいみたいなの(>▽<;; アセアセ

陸運局に行く前に某警察署で車庫証明を貰わなくちゃだったんだけど・・・

アタクシの頭の中は・・・

警察署で目立つの嫌だな~o(´^`)o ウー

べ、べつに何も悪いことはしてないんだけどさっっっ!

ぢゃ~、BMWで車庫証明を貰いに行こうかな~。

でも、時間がもったいないし~。

ささっと停めて、ささっと車庫証明を貰って、ささっと帰れば目立たない?

誰もアタクシの事なんて見てないって~うんうん、そーだそーだ!


1人で勝手に悩んだ挙句、結局は仮ナンバーのポルちゃんで車庫証明を貰いに行く事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

P1180141.jpg

で、某警察署に到着ぅぅぅ。

なるべくアクセルを踏まない様に駐車場にこっそり停車!
入り口からは離れてるしラッキー♪
P1180139.jpg

で、中に入って車庫証明係りさまの所へ。

アタクシ「車庫証明を頂きに来ました。」

陽気な感じの係りのおじさま 「ちょっと待っててね~あれはカレラかい???」

アタクシの心の中 「(゜∇゜ ;)エッ!?み、見てたのぉぉぉぉぉぉぉ。」

アタクシ 「は、はい、カレラ2と言うモデルですぅぅぅ」


おじさま 「一度乗った事あるんだけど怖くってさ~あれは燃費はどれくらいなのよ~?」

アタクシ 「あああ、そうなんですか~。あ~いや~燃費はど、どぉなんですかねぇぇ」

予期せぬ展開にシドロモドロォで怪しさ全開!!(>▽<;; アセアセ


おじさま 「あ~言うのは燃費なんてあれか~気にしないか~うんぬん」

アタクシ 「あは、あははは(^▽^;)」


しっかり見られていて、バッチリ覚えられちゃいました~。
ズコッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3!


何もやましい事はないんだけど、なぜか苦手意識を持っちゃうのよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

車庫証明を頂いた後は某陸運局に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いつも激混みだから渋滞は覚悟してたんだけど、あら~ス~イスイだわ~♪
アタクシの日頃の行いの成果ね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっという間に無事に到着♪
P1180146.jpg

予備検付の登録は久しぶりだったので、まずは手続きで分からない所を受付に聞きに行きました。

そしたらね~係りのお兄さんがメチャクチャ親切で丁寧に教えて下さったのぉ。
忙しいから迷惑かな~とオドオドしてたんだけど、そんな素振りは一切なくて、感激しちゃいました。
も~惚れてまうやろ~な感じに素晴らしい対応でした。

受付のお兄さん、本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

受付のお兄さんのお陰で手続きは無事に終了♪

今回は本家の要望で希望ナンバーを申し込んであったのでこんなナンバーになりました!
排気量にちなんで「3800」デス。

周りからの「こいつ何やってんの?」的な痛い視線を感じつつも写真を撮りまくり~♪♪
なかなかイイ感じぢゃ~ありませんか!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
P1180148.jpg
P1180149.jpg

あ、ポルちゃんのインプレが無かったですね~!

乗りやすくて、楽しくて、アドレナリンが噴出しちゃうポルちゃんですヨ!
(それだけかよっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

詳しくは本家ブログをご覧くださいませ(爆)

体感するものって言葉では説明がむずぅかすぃぃですぅ~聞くより乗った方が早いデス!

ポルちゃんとの出逢いは人生を楽しく変えてくれると思いますヨ(^_-)-☆


ブログはサボりまくりですが、裏方さん生きてますので~今後ともよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/04/28 20:53 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
サボってる間、辛そうな時もあったみたいだけど回復しましたかな?
ワタスも順調に回復してる…のかな?(汗)

優しかったのは、かおりんさんだったからでしょう(笑)
ワタスだったら、手取り足取り…(*^m^*) ムフッ
[ 2012/04/29 16:59 ] [ 編集 ]
ツヴァちんへ
ども~♪

サボってばかりで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

なんとかも風邪をひいちゃってダウンでした。
お薬で良くなったと思いきやーーー飲み切ったらまたぶり返してきた感じです(-ω-;)ウーン

親切にして頂くと心を打たれますね~。
ホント嬉しかったわ(o^-^o) ウフッ

> ワタスだったら、手取り足取り…(*^m^*) ムフッ

アタクシにやられちゃうの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2012/04/29 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


