裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じんちゃんのポルシェ♪

気が付けば5月が半分終わってましたがな~(>▽<;; アセアセ

どれだけブログさぼってんねん!!

すっ、すんませ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

風邪を引いて寝込んでいたり、あれやこれやと忙しかたりかったりで・・・

アタクシも風邪も引くか弱き乙女なのよ~あ~言い訳が見苦しい~(爆)

まぁ、要するにですね、本家がマメに書いてるから読んだ事で納得しちゃうのよね(□。□-)フムフム

なんだか自分が書いているような錯覚に陥って・・・

んな訳なくて!!はい、真面目に書きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてはて、も~だいぶ前ですが、じんちゃんの993が修理から仕上がってきて、足立ベースでお引渡しした事がありました♪

じんちゃんとは・・・心優しいポルシェ男子のポルメンでございます(o^-^o)
F1001127.jpg

修理はエムブルックの小川さんにお願いしまして足立ベースまで届けて頂いたのですが、めちゃくちゃ綺麗に仕上がっていて修理の後がじぇーんじぇん分かりませんオオーw(*゜o゜*)w

プリプリのヒップが素敵(/(エ)\)キャー
JINP.jpg
一応、査定士風な?アタクシなので目を皿のようにして見てみましたが・・・
う~ん(-ω-;)わからん!!

さすが、小川お師匠様です(勝手に崇拝♪)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
F1001126.jpg

そんでいつものように楽しいお茶会も開催~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ochakai.jpg
お茶会と言っても小さいテーブルと折りたたみチェアーにインスタントコーヒーですが、車変態が集まるとそれだけでも楽しいです♪

じんちゃんに美味しいお茶菓子を差し入れて貰いました~♪
いつもありがとうございます~(*^.^*)
お写真撮る前にもぐもぐと食べてしまった!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

小川お師匠様のお店はこちらからどうぞ♪
mbrook.gif

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2012/05/14 22:58 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
お♪オイラのポルポルが記事になってる♪ありがとうございます!
師匠にはバッチリ直してもらって感謝感激です♪
もう二度と刺さらないぞ!
また遊びに行きますね!今度は迷子にならない様に・・・・
[ 2012/05/17 21:47 ] [ 編集 ]
Jinちゃん
どもども~♪
いつも笑わせてくれて('-'*)アリガトデス♪

ブログをサボりまくってたので今頃の登場になっちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

あの辺は細い路地や一方通行が多いから分かりにくいのよねぇぇぇ。
迷い込むと恐ろしいので、知ってる道以外は通らない様にしてるもの。

またお気軽に遊びに来て下さいね~♪
あ、でも、師匠にお世話になる用件はナシヨ!!
バーベキューでもやりましょう(^_-)-☆
[ 2012/05/17 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


